記事詳細

パチスロ

怖いの!(T^T)

36 9

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
怖いの!





私、怖いのよっ!
ハイジっ!
(T^T)



本日も朝からホールイン


稼働台

※北斗強敵0+1195G~

※サラ番174G~

※ペルソナ392+197G~

※戦コレ137+370コレ~

※ゴッドイーター227+175G~

※ゴッドイーター104+296G~

※黄門ちゃま582G~

※ビンゴ300G~




投資70K





回収











・・ ・・ あっ、私、フリーズしてました。 (  ̄▽ ̄) そうっ! Σ(ノд<)怖い! 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い! こんなに引けないなんて きっと 近々 宝くじ1等とかロト6の1等とかが 当たっちゃうんだわ━━♪ \(^o^)/ 最後にもう1台打ったのよーっ! (T^T) ※ゴッドイーター127+292G~ 投資8K チャンス目から殲滅モード 何も引けないのよっ! レア役はおろかリプさえも (T^T) 目の前が真っ暗 って ホントに画面ブラックアウトしてる ( ・∇・) そして 逆 回 転

フリーズ引いたっ! (°▽°)

(°▽°)乗ったw

(°▽°)平均より乗ったw しかーし 流石、このサイト一番の引き弱 レア役引けないの 20とか30乗せてストック使いきる (T^T) フリーズ引いて1000枚とかヤメテ (T^T) ストック使いきった後のアラガミバトル中に

(°▽°)神チェリー引いたw そしたら

(o≧▽゜)oスサノオくん♪ レア役引けない体質だから延々続くのよ でも、リプも引けないの (T^T) それでもなんとか神機解放して

(*^¬^*)がんばりました。 このあとも天国(神チェリーの恩恵?) 次は終了画面イラスト無し でも、5G位から感応 作戦区域入るも 天国抜けヤメ

本日トータル 投資78K 回収4380枚 ヽ(*´▽)ノ捲った♪ ってか、やっぱり 宝くじは当たらないのね (T^T) 今月、天誅殺 どマイナスのままでつ。 (  ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん!
    
    ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
    
    フリーズ&神チェおめ!
    
    捲り勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    私も嬉しい!!
    
    明日から連勝の波がやってくるよ(*⌒▽⌒*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    良かったぁ
    ( ´∀`)
    
    フリーズおめ!
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    ここからゴルゴ様の大逆転劇が始まるんですね(爆)
    
    頑張って下さい
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ゴルさん!
    とうとう、やったね!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    きっとね、このフリーズで流れ変わるはず!(≧∇≦)
    勝ち波に乗るんだよ!(^o^)/
  • 5. シーマ777さん シーマ777さん
    ゴルさん
    さすがの捲りおめーっす(* ̄∇ ̄)ノ
    ゴッドイータフリーズ羨ましい~(о´∀`о)ノ
    
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん捲りおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ウマチャンと同じやなぁー(;´Д`)個体振動かと思ったら自分が揺れていた∑(OωO; )
    
    ゴルゴさんならウマチャンより大丈夫DAKARA捲って捲って捲り捲れ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    フリーズおめでとう(*´▽`*)
  • 7. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ハイジ…ワタシ…立てたわ♪
    
    立った!
    ゴル爺が立ったぁ↑↑p(*≧∇≦*)/
    
    うわぁぁぁん♪・゜・(つД`)・゜・
    
    おめでとーーー↑↑
    やった♪v(`∀´v)
    (v`∀´)vやった♪
  • 8. edyonさん edyonさん
    お疲れサマです!
    
    こういうタイミングから、引きがぐんぐん上昇したりしますよね。
    きっと、そうなりますよ! 
    
    引けない時は何しても引けないですけど、私の場合は部屋の掃除を全力でやりますね。
  • 9. 良チャンさん 良チャンさん
    フリーズやったね!
    捲りオメでーす(^O^)
    

怖いの!(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:1台