記事詳細

パチスロ

思い知る(*´ー`*)

31 10

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
今月



普段通りの稼働



おそらく



先月と変わらぬ程度の期待値



140K位か






収支





マイナス






295K・・・(;´Д`)





本日もアフスロ





どんなに期待値あろうと





稼働すれば稼働するほど




負債が増えていく。






そんな感覚に囚われる。







まぁ、そんな高額台触ってないんですけどね






今日は








マクロス2
ボナ間715Gから





2K







前作から通じて初のフリーズ

揃える

VT×5

途中、こんなん乗る。

閉店10分前に取りきる。 かなり頑張ったと思う。

このあとも1度引き戻し69Gヤメ 投資2K 回収4444枚 収支プラス86.8K いつもいつも いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつでもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも フリーズ引きてーって思ってた。 今月2度フリーズ ゴッドイーター そして 今日の マクロス2 だけど、 収支マイナス200K越え やはり フリーズやプレミアフラグの爆発より コツコツが大事だ━━━━━━━━━っ! ((((;゜Д゜)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    死ぬ前に一度は引きたい!と思っていた
    マクロスフリーズ!!すごーーーー
    
    勝ちオメです\(^o^)/
    
    これきっかけに後半まくっちゃいましよー♪
  • 2. アフロIII世さん アフロIII世さん
    スッゲェー!p(*≧∇≦*)/
    
    しかも4444枚!?
    こちらもフィーバー♪(○^艸^○)
    
    コツコツ+たまにドーーン!!
    みたいな感じで行きまっしょい↑↑o(`∇´ ")o
    
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    ゴルゴさん、稼働お疲れ様でした!
    
    固め技凄いっすね!
    
    コツコツ稼働は、後から効いてくるってやつですね!いつもそれを信じて稼働してますよ!
    
    灼勝ちおめです!!
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん(*´▽`*)フリーズおめです
    
    
    
    4444って不吉すぎますなぁ_| ̄|○アウ
    
    
    あいうえお作文できそうですなぁ♪(´ε` )
    
    4回目で
    
    
    4闘を繰り広げて
    
    4死て
    
    4かばね(;゜д゜)
    
    拾うものなし°・(ノД`)・°・
    
    
    
    大丈夫(//∇//)ゴルゴさんの引きならあっ中まにひっくり返るだーよ(*・ω・人・ω・)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    マクロス2でその枚数は
    素晴らしい!!\(^o^)/
    
    
    
    て…
    
    
    ゴルさん今月マジですか?( ̄。 ̄;)
    
    
    
    吐き気しますね…(゜Д゜;)
    
    
    
    コツコツも大事やけど…
    
    
    そういう誤爆も大事やー!
    (主に収支的にw)
  • 6. チュカさん チュカさん
    ゴル爺( ;´Д`)・・・
    
    
    
    フリーズオメっす(≧∇≦)
    
    
    たまーには誤爆もいいです( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コツコツ爺
    
    (*≧∀≦*)
    
    おめでとう!
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ゴルさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    マクロスフリーズおめ!\(^o^)/
    あたしもゴッドイーターフリーズ引きたい!
    (>_<)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コツコツの中に爆発フラグが有ったっていいじゃない
    
    コツコツ頑張って下さい
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    私
    
    普通の 平均的な引きで
    いいでつ(´ー`)
    
    こつこつ大事(´ー`)ウン

思い知る(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)