記事詳細

パチスロ

紫風とマクロスF①

77 5

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
明けましておめでとうございます(^-^)

遅い挨拶ですが、今年も宜しくいたします

相変わらず、
心の悩みを抱えて苦しむ紫風です。

……キニシナイデネ……


さてー!
盆暮れ正月は打たない私がやっと打てる日が来たよー


それは1月5日。

ファフナー打ちたいけど、
まだ、20スロだから、怖くてね。


だから、
初打ちになる、マクロスF2(5スロ)
をやってみることに。

ここのお店は人が集まるときの後が出たりするんだよね(笑)
もらい返しってやつ!?

そしたらね、私の台がビンゴ!
↑ミシェル風にね(笑)

朝から天国行ったみたい。

BIG1G連2回
+
バケ2回(´д`|||)

とにかく早かった!

ストーリーよくくるし。
トロピカルも何度か見たよ
とにかく楽しかったよ

でも、ボーナスだけって、
そんなに増えないよね?

っていうか、ボーナスしかないのか!?
この台は(笑)

事前にリーフレット見たから、
ARTあるはずなんだけど…

私のARTはどこにある!?
↑クラン風に(笑)


そこから、少し回したら、
なんとかBIG。
の準備最中に32G達成してART入ったよ

絵がちょっと、恥ずかしいよね。

目のやり場がない(苦笑)
シェリルさま〜
ほどほどにねー(笑)


でね、ここから、1600枚位出たんだよね。

その後にも……こほん。


とりあえず、
先に縁起の良い写メ載せるねー。

打ちなれてる人には普通かもだけど

私は初心者なので。


ニンジンジュース!? 身体に良さそうでいいよね。 ってか、ニンジーンでARTやりたい(笑)

次は艦長のセリフ(笑) 古傷がね、うずくんだよ。 艦長かっこい〜 ヤバイね、モニカさんに怒られるね(笑)

これは三島さん。 なにしてんの!?(笑) キャラ壊れてる(笑)

そして、恒例の… 桜柄 ろこにゃんに捧げる と、まぁ、出だしは順調。 これからどうなるかなぁ!? では、NEXT! なり。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. アハトさん アハトさん
    マクロス初打ちした時2日連続でクランボナ引いたアハトンです(* ̄∇ ̄)ノ
    えいりさん
    勝ちおめ?
    ファフナーは6回打って3勝2敗1引き分けで詳しく計算してませんがだいたい20万くらい勝ってます(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    クランボーナス見てみたいなぁ。
    楽しそうだよね。
    
    クランボーナス引けないから、
    歌はクランにしてました(笑)
    
    ファフナーもよろしいようで。
    こちらは廃れてます。
    私は打ちたいけどね(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたーん
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ〜★♪
    
    コメに登場
    ありがとう(^o^)
    
    マクロス
    フリーズ引いたことあるけど
    全く乗せれなかったよ(>_< )
    
    桜
    ありがとう
    
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    桜柄見つける度に、ろこ写メじゃ!
    って、撮ってるよ(笑)
    
    色んな写メ撮って、みんなが楽しめれば嬉しいよね
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うんうん
    
    
    嬉しいなぁ
    (≧∇≦*)
    
    
    私もね
    えいり心友だから
    
    心にあるよ!
    いつも(//∇//)

紫風とマクロスF①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)