記事詳細

パチンコ

今年ほんとに、最後の稼動です!

30 6

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ。
いや〜、
また会えるなんて思わなかったです。

なぁんて、精神科今日あるの分かってたから、ラスト稼動だなぁとは思ってましたよ。

私は盆暮れ正月はパチンコやらないのでね


さて、
例のごとく診察待ちのパチンコです。

このときは必ず
ヴァンへルシングなのですが。

朝イチから、隣の別台が出てまして
さすがに隣で打ちたくないと、

色んな台をさすらってました(笑)

甘カリブ
甘ラインバレル

そして、コブラ(128?)

コブラは2回16R来て山盛り二箱になってから激変(泣)

ドハマリからの4R2回(´д`|||)


しかも、ラインバレルが足元二箱出てるし

なんか、変な日なんだよね。

当たりにくい台が当たってる!?

なら、
逆転の発想だよね!

甘、ライトミドル専門の私が、
ミドルを打つ!


打ったのはリオ(ミドル)

朝から0回転
潜状なし。

初打ちです!

ちなみに、紫風の初打ちの85%は
ビギナーズラックあります。

今回もありました。

お座り一発サンタリレー!
そこから、リオボーナス?
入って右打ち(ST)


結構面白いね
変身するときのちょっと色っぽいの
あったり。

チャンスアップかい?

頻繁に雷くるのは余計かなぁ?
って思うけど、楽しいのはわかったよ。

で、
ここまで出ました。


万発GET! バトルの敵がなかなか出て来なかったよ あれはショックだったなぁ。 甘だと、どんなだろうね? 打ちたくなっちゃったよ(笑) とにかく、 ぼろ負け覚悟からの +1,400円になってよかったです。 あれ? さりげなく連勝してる!? 皆さんにも幸運を! 私が打たない間に代わりに出してね では、ここで終わります。 本年も応援ありがとうございました! 来年もまた、 宜しくお願いしますねヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連勝おめ!
    
    来年もよろしくねん
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありがとうっ!
    
    ろこちゃんにも良い風を。
    
    来年もこちらこそ宜しくね!
  • 3. アハトさん アハトさん
    おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    来年もよろしく(* ̄∇ ̄)ノ
    えいりさん
    ファフナー一昨日初打ちしフリーズ引いて500Gスタートしましたが1600枚でちょい負けそのあとパチエヴァ打ってボロ負けしました(;・ω・)
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    アハトさん、フリーズ引けたの!?
    なんて羨ましい!
    
    どんな演出なのか見てみたいよぉ。
    負けたのは残念ですね。
    
  • 5. アハトさん アハトさん
    リール2段上がったあと少しして逆回転し演出あんま大したことなくVラインにVのBAR揃いしてSPルートでVアタッカーに入り150G表示後ボタン押して500Gに変化って感じです(* ̄∇ ̄)ノ
    そのあとART開始時乙姫玉獲得しART終了後SPルートで玉入りVアタッカーに入りスーパー乙姫チャンス獲得って感じです(* ̄∇ ̄)ノ
    ただ上乗せ特化全く入らずボナ1回で終了で全くダメでした(;・ω・)
  • 6. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    なんて、もったいない!
    でも、羨ましいな

今年ほんとに、最後の稼動です!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))