記事詳細

パチスロ

26日の粘り勝ち!

33 4

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
またまた、こんにちわ。

今年は最後か、
後1度のログになります、紫風です


紫風は年末年始はホールに行かないので


でね、今年の最後?の稼動を、
昨日してきました


恐れるものも無いような気持ちで朝イチ

いつもと同じファフナーの台へ


ん?
台が朝から調子宜しくない感じ?


あちゃぁ、
下げちゃたかなぁ!?


この予感はどうなのか!?


まず、初当たりがチョイハマリ
回転数忘れたけど、
ゾロ目の後だったね。

今日は厳しい!

かなりお金使ってる。


最初の当たりが来たときは
−2万円(泣)


でもね、これがね、
みてよー!


乙姫チャンス中に中チェリー! そしたら、SUPERになったの! で、こんだけ乗せたよ。

で、1500枚GET! うー!? トントンよりチョイ少なめかぁ しばらく悩んでる内に、 お隣の同台なんか出してるしー! こうなったら、賭けだよね! でね、あれだけあったコインが、 無くなった(泣) でも、ちょうど、 台のゾーン来てるんだね。 何かヒットしてよー。 そしたら、 私の好きな甲洋君がVバトルー! 頑張ってー 紫風はVバトルには強い! 自信はあるぞ! そしたら… Vシングルライン! 玉はnext入ってからのー、 キターーーーーーーー! 甲洋君LOVE 役物LOVE ちなみに、稼動したうちの、 8割V来てます! もう、めっちゃ楽しいです 紫風がファフナーと 同化現象起こしそう(笑) そんなこんなで、ここから、盛り返し! これはね、

ボーナス引けるかの熱い演出の手前ででるの。 でも、赤くても、ハズレはあるよ(泣) そして、まずまずに出て残りのART少なくなった時に…… キターーーーーーーー! まさかの

エンデイングー! 感動ー! じ〜ん(T_T) 150残ってた そしたら、後はボーナス中の乙姫チャンスでチョイ乗せして、 最後に30乗せして、 終わったー! 粘って正解でした。 ボーナス3回かな?

でした。 トントン越えて +1万4千円でした。 やっぱり役物当たりからは出やすいよね! 大抵の人が出るもんね! 役物楽しいです パチンコでの、 ピピンって効果音、まだ、 そこにいるもの(笑) でも、ファフナーはしばらくおあずけです 来年からの稼動時に5スロ入りしてほしいですね そして、 今年の収支でーす! 毎年勝ち越しの紫風でしたが… 今年は… 今年も! 勝ち越しできました あんりがとぅー! これも、いつも拍手くれるみんなのおかげかな? 感謝ですヽ(・∀・)ノ 皆さんには年末年始は遊べるように、 三日月にお願いしましたよ。 良いお年をお過ごし、しましょうね! では、 後1回か来年にてー! お読みくださった方、 ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり
    
    勝ちおめ!
    
    来年?!
    
    エンディングおめ!
    勉強なったよ
    
    ロコはここにいる(笑)
    アハッ(≧∇≦*)
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありがとう、全部読んでくれて。
    数日でファフナー堪能してきたよー
    
    今度はマクロス5スロやってみるよ。
    来年にて。
    
    もほしいな
  • 3. たかひー2さん たかひー2さん
    えいりさ~ん
    
    久しぶりm(__)m
    
    うち納め?
    勝ってしめくくって良かったね♪
    
    来年も勝ち越しましょね。
    
    
    俺も頑張りますわぁ~
    
    
    また宜しく
    ( ̄ー ̄)
    ひゃっは~
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    お久しぶりです!
    そちらは勝ててるのかな?
    
    来年新しく頑張りましょうねっ!

26日の粘り勝ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)