記事詳細

パチスロ

クリスマスプレゼントサービスデー①

35 1

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんにちわ。

クリスマス、
如何お過ごしでしたでしょうか?

楽しく過ごせたなら幸いです
みんなの笑顔は自分の笑顔です、紫風です


さてー、
こほん。

実はクリスマス(25日)に、
遊んで来ました

朝からもくもくとフロマージュ食べてたら
急にカンが働いてね!

大急ぎでホールへ

時間は午後1時。

ありゃ、ファフナー廃れてるなぁ(泣)
朝イチ狙いから、
数回当たり程度で終わってますよ

でも、
どの台もハマッて無いんだよね。

これ?
いけるんじゃないの?

先日と同じ台

20スロのファフナーへ。

記憶薄れちゃったけど、
さほどハマらず当たったよ

乙姫チャンスで40スタート(泣)

あっさり終わるかと思ったよ。
でも、すぐに乙姫玉GETして、
ART700枚位で終わったかな。

それでね、打ってて気づいたんだけどね、
周りのファフナーも設定良さげなの。

Vバトル来やすいしね。
設定悪いと乙姫ゾーンばかりだよね?

9%は厳しいよね。

でね、
次も乙姫チャンス来たんだよね。
まさかの事が起きたのよ。

これ、1回転での上乗せ。

一撃100乗っけ! すごっ!? で、結果は

ショボッ(泣) ま、そんなものだよね(笑) で、その日はそんな感じにチョイ増え繰り返してからの… Vバトルきたよー! 私の好きな甲洋くん。 (わずかに漢字違うかも)

熱い中ラインからのー! ピキピキーン 入ったぁ! 嬉しい200スタートです! そして更には…

エピソード来ちゃった 終わらなーいヽ(・∀・)ノ そして、順調にコイン増えていきます なので、続きますねー。 ログでもnextー(笑) 次は縁起の良いやつ連発するよー! 追伸 やっぱりART引き伸ばすのは、 乙姫玉、これですよねー。 これが引けてると安心しますよね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やっぱり
    そーなんだ!
    
    そー思ったけど
    えいたん
    凄い!

クリスマスプレゼントサービスデー①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)