記事詳細

パチスロ

初天井から超時空ライヴ

11 0

ベガルタキさん

ブロガーランキング:-位
昨日は、仕事帰りに五すろのある店へ。二十は先週入れ替えで撤去でした。この店はマクロス人気ありません。一台しかありませんが、ほぼ空いてます。今日もやっぱり空いてます。 データ表示は六百はまり。パワスロみると九百五十はまり。えっとビックリ!早速天井めざします。すぐにフェイク七からバジュラチャンスで殲滅。ハズレ。そのあとレア役かあまり出ずに、天井の直前でまさかの強チェ(>_<)ヤバイ。デカルチャンスに突入。緑からバトル アルトで負け。ホッとしたところで、天井到達。やったーと思っていたらなぜかメドレー発生。中段に七テンパイでビック。ライヴはいずこへ。でもビック中に青七そろって(^^)vVT。待ってました。超時空ライヴ開始。レア役上手く落ちて二百九十五でスタート。途中ビックピンクで青七ナビでストック。そのあと緑七から三回ストック。クライマックスはベル五回たねなし負け。残り三十ゲームでマクロスクオーター。まだまだイケそうだけどそろそろ帰らない途中嫁がうるさいので、残り打ち切ってストック分は隣の人にあげました。結果は千七百枚で終了。もったいないけどしかたないですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初天井から超時空ライヴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)