記事詳細

パチスロ

弦之介様の眼力ハンパないっす

13 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ふぅ~
〆切ギリギリ間に合った感じやね(^-^)


1/11分
多分最後だよ
時系列的には
前回の続きAさんと再会したとこ
乙女打つの前の話


旦那さんも来てるらしい
サラ番打ってるみたいなので挨拶してきた


相変わらずな感じだ(笑)

まぁ
無駄に絡まれるよりは全然いい
そんな性格だって理解もしてるしね


そんな訳でAさんのとこに戻ってきた

そして
定番のあれ














お隣いいですかぁ??(笑)


マクロスF2は去年かなり相性の良かった機種
隣空いてたし久々に打とうかなと(^O^)










まぁ
びっくりするくらい何も起きない(笑)

仕方無いからほとんど喋ってました

この台は
あ~だこ~だ
前作の方が
うんたらかんたら
結構熱いのキター
とかね


そんな中
その日最大の見せ場

メドレーステップアップ
外しからのバジュラアタック






漢は黙って超一撃















必殺















Aさんレバオンお願いしまーーす(爆)

最早漢じゃ無い件について
















外れ(笑)


結局ほぼ何も引けず(>_<)

半年振りくらいの負け
まぁ寧ろこの機種で勝ってたのがおかしいけど




ときに
マクロスF2打ってた時に背後から視線を感じてたんだよね


なんだろ??って思って振り返ったら



弦之介様と目が合った(笑)


ちょうど後ろにバジリスク2がある

笛吹いてる弦之介ね


完全に目が合った

朧殿ではなく
(実際こっちの方がいいんだけど)

弦之介様と
(何故かこっちと)


もうね
何かを訴えかけてくる
あの眼

マクロス打ちながら気になって気になって仕方無かった


深い哀しみに満ちた
あの眼











う~ん

う~ん



とりあえずAさんに
お疲れ様でした(^O^)ノシ
してから













西国乙女行こ♪


ちなみにマクロス収支

















-37k


最早誰も憶えていないだろうが





実は1/11負けてますね(爆)



やっと終わった


1/11分
これにて完



(*^o^*)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

弦之介様の眼力ハンパないっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)