記事詳細

パチスロ

あたしの歌を

10 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ごめん

聴いて無い(笑)


こんばんわ、ルンルンです♪

ちなみにシェリルならノーザンクロス一択

ってか
この三行に至るまで(タイトル込み)

なんと4日間かかってます(笑)

半ば諦めました


数年に一度
非常に相性のいい機種ってのが現れる

前回はサムライ7だった(笑)
全然面白く無いけど何故か勝てた


んで今年の救世主
コイツのお陰で色々助かった

初打ちで負けたけど

8700枚閉店から始まり
3ヶ月負け無し

打てば勝つ

いや~楽しかったですよ

愛に満ち溢れてるし

ただし
それは
フロンティアに対する愛では無いけどな(笑)

勝てる

んで
勝てるって事はですね

常に歌を聴ける訳ですよ

んで今作は突ラブは勿論
まさかのトライアゲインまで聴ける訳なの


これ実は凄い事なんですよ??


どれだけ凄い事なのか
誰にでも理解出来るように説明しよう



例えば、だ





日曜夕方といえばあのテーマでしょ

OPなのかEDは個人差あるだろうが
脳内再生余裕なはず

日本人なら歌を知らないとは言わせない


そう
サザエさんだ

サザエさんのテーマをバックにボーナス



さすがにあり得ないだろ??(笑)


でもイメージ的にこれに近い
それくらいあり得ないんだよ、トライアゲインを聴きながら打てるって事はね

ちなみに
3ヶ月間結構打ち込んだけど
ART中の楽曲の割合











突撃ラブハート
2時間













残り全部
トライアゲイン(爆)

これマジだ
8700枚出た時に途中で突ラブに変更しただけ
ただそれだけ

他の曲
一切聴いて無い(笑)

好きな曲を聴きながらスロ打てるって素晴らしい事だよね
フロンティアじゃないけど(^O^)



ちな
いつものやつ









やっぱり持ってるねww

Fアンチなのに何故持ってんの?? とか 前作の始まりの~とか結構面白エピソードがあったりする それはまたの機会に (^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あたしの歌をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)