記事詳細

日記

裏ならどやっ(・∀≦)キラッ☆

32 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ふふふ


これなら文句あるまい








どーーん

ほんとに裏(爆) って ver.を用意してたんだけど 夕方に更新されてたのね(笑) 聖なる夜を如何お過ごしでしょうか こんばんわ、ルンルンです♪ 正直あれが載ると思って無かったから予備がある(笑) 今日アップ用に微妙にネタ変えたりしてた せっかくなので使おうと思う その最もたるが【裏】ね(笑) そこ(・∀・)/ 手抜きとか言わない タイトルから候補が複数ある 【あ~裏】 これ一応EDのAURAと掛けてたりする 多分細かすぎて伝わらないと思うが(笑) 【黄金の秋】 まぁ無難に 【-25kの大勝利】 スロで例えると-25kなのだが どう考えても+だからね 実際昼過ぎまでこれをタイトルにする予定だった 結局 (・∀≦)キラッ☆ になったがな 説明しよう オーディオコメンタリーが入ってるんだが BOX1で福山潤が出てたのね 裏話的なので実は初めて人の役をやったのがキースらしい マジかよ 名前だけ聞いてもピンとこないスロッター諸君に分かりやすく説明しよう 福山潤=キース・レジェ パン屋の婿である 劇中では一般市民代表である この方が後に ブリタニア帝国第99代皇帝 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア として転生する事になるww ご存知ないのですか!!?? パン屋の婿からチャンスを掴み 皇帝への階段を駆け上がる 超時空プリンス福山潤さんです (・∀≦)キラッ☆ ターンエー無かったら あのルルーシュも存在しなかったかもしれないと思うと 色々感慨深いな (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

裏ならどやっ(・∀≦)キラッ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。