記事詳細

日記

ぎゃばあぁぁぁん

11 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ソシエで脳内再生出来た方
貴方とは美味い酒が飲めそうです(・∀・)

俺は下戸だけどな(爆)

こんばんわ、ルンルンです♪

以下ソシエ(笑)
ろ
らあぁぁぁぁん

うわあぁぁぁぁ
うわあぁぁぁぁ



さて
自分で自分にX'masプレゼント(笑)













待ちに待った∀ガンダムBOX2










ででーん

うん 激しく誤解を招きそうだが そんなんじゃないからな、まじで(笑) 前回の牛も良かったけど 今回のジャケットこれですよ

ゴールドスモーと黄金の秋 なにこれ美し過ぎる この構図考えた人、天才だろ しれーっと奥にハリー大尉がいる点も見逃せない(笑) そして 月の繭と二人

なにこれヤバイんですが 青に染まって 風が吹いてる そして 絶妙な距離感 完璧過ぎますよ もう現れんと思っていたが この構図考えた人、天(ry これ眺めてるだけでお腹一杯(笑) 何気に色々BOXなりブルーレイなり持ってる訳だが BOXといいジャケットいいダントツ 『富野由悠季による20世紀最後のガンダムが美しいラストシーンとともに完結!!』 まさにその通りですね まだ色々と忙しいので 年末年始にでもゆっくり観て癒されようと思う 一応言っとく 面白いですよ~ お勧めですよ~ (=∀=)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ぎゃばあぁぁぁんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。