記事詳細

パチスロ

確定致しましたのでご連絡申し上げます

133 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
今年の打ち納め機種が確定致しました


初打ちにして
打ち納め


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver

略してアナゴでいいのかな

こんばんわ、ルンルンです♪

まぁなんと言いますか
未だに打ってません、ハーデス←また呼び方変わった(笑)

この手の機種
8000分の1の現実的なフラグを引けばなんとかなる(・∀・)

投資












なんとかなる(*^o^*)




投資









なんとか……(・_・)










回収不能(゜∀゜)



お~う/(^O^)\
ってビジョンが見えるんだよね

引けばどうにでもなるって安易な考え
確実にこれになるのが目に見えてる
だから未だに打ってません


んで
最後くらいいっか(笑)
って感じ
年末年始設定無いだろうし
どうせならゴッドを引いて締めよう、とね(^_^)v

決戦は12.30かな



それはそうとこんなん見つけた

ってかこれ見つけたから打ってみようと思った訳だが 【ノーモアドッグ】 私の拙い英語力をもってして直訳しますと もう犬は勘弁(・∀・) (笑) 合ってるよな?? ってか 打った事無いので詳しくは知らない が ログ等で色々情報は入ってくるんだ そこで仕入れた情報によると 犬ってあれだろ 一番ヤバイ系だよね、駄目な意味で よく目にするのが ゴッド犬犬犬 んで 画像に戻る訳だ 【ノーモアドッグ】 でもパネルは犬 煽りかな??(笑) いや そもそもこれさ 画像じゃ見にくいけど 足しか写っておりません(爆) なんで足なんだろ?? これだけちょっと意味が分からない まぁ こ~ゆ~テキトーなパネル好きだけどね (^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    脚が見えた瞬間、絶望するからです(  TДT)
    
    GOD揃い(3セット確定)
    
    だがしかし
    
    
    犬
    犬
    犬
    
    あらため、
    
    DOG揃い
    
    
    と巷ではそれなりに有り得る現象として打ち手の血圧を上げるようです。
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    【GOD】【GOD】【GOD】
    からの
    【DOG】【DOG】【DOG】
    って事ですか
    
    悔しいけど思いつきませんでした
    アップする前に時間を戻したい(笑)
    
    足から出てくる的な??
    とりあえず来週打ってみます(^_^)v
  • 3. edyonさん edyonさん
    必ずジャッジメントという上乗せから始まりますが、犬の脚が出るかチャンネーか、おっさんか。
    
    シルエットがあらかじめ出ていたら、超犬、超チャンネー、超おっさんになります(笑)
    
    頑張ってください!
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    
    亀レスすいません
    ジャッジメントはなんとなく知ってます(^_^)v
    初期ゲーム変動性は好きなんで
    要は脚に注目って事ですね(笑)
    ほんと今更ですが頑張ってみます
    

確定致しましたのでご連絡申し上げますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)