記事詳細

パチスロ

恋離飛翼

41 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
2部作&サヨナラ繋がりで(笑)





だいじぇすと



ほぼ確実に


番長と入れ替えで消えるから


サヨナラしてきた



そして
本編が始まる



ランカライブの説明いるかな??
1G~7Gでポイント抽選
8G目の小役でポイントに応じた回数の上乗せ抽選
最大4回

んで
4回抽選確定の最終Gチェリプを引いた所から










+120


なんか期待と大幅なギャップが…(笑)


そもそも
前作から
引きさえ良ければ壊れるシェリル

何も引かなくてもそこそこ計算出来るランカ

って構図だったね(>_<)


まぁ
予想より少ないけど120自体に不満は無い

ってか
まだクライマックスが












無いのであった





また
チャン目からの




スルー(笑)






更に
チャン目から








クライマックスへ


だが
まさかのベル連


9G時点で1ダメージ(笑)

上乗せは20



アンタレスいかね~かな~

って感じでボタン叩いたら



ピューーーーーン
マクロス2のこの演出大好き(笑)



ってか1ダメからのバジュラッシュかなり薄いはずだが??(笑)


バジュラッシュでもベル連してくれて
+205


最近のマクロスは負けてなかったけど勝ちは小さかったので

久々に出した感がある(^_^)v



あ~
後乗せで
+50
+25
+5
+20
って続いたけど

内部+100の小出しかな??

+50はなんとなく心当たりあるんだけど他が微妙


特に+5とか(笑)



最終的に670G辺りで抜け
ストック無し確認して辞めた



お宝台になるのかな??

多分
次天井だよ??(笑)


相変わらずボナ重いな~



前から思ってたけど

強スイカ空気過ぎ

むしろテンパったら外れて下さいお願いしますm(__)m
みたいな(笑)


あと
着地しない→振り向かない→見えていない

これ外れ確定なんじゃないかってくらい何も起きない

もっとも
上乗せする演出は大抵同じなので

それが以外が選択された時点で期待薄なんだけども(^_^)



こんなもんかな~

2部作
飯不味ログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

恋離飛翼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)