記事詳細

パチスロ

つまりメンタリズムってやつです

57 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
本日入れ替え初日
はたまた
明日入れ替えってホールが多いのではないでしょうか

番長
大きな店舗なら大量導入でしょう

導入すれば消えていく機種があるのも必定な訳で……






あなたのホールから消えた機種



それは









マクロスフロンティア2なのです!!



そこ

すでに無いとか言わない(笑)

こんばんわ
メンタリスト、ルンルンです♪


確実に消えそうなのでサヨナラしてきた(笑)
ってか普通に5スロ行きかな??

実際この機種のお陰で色んな機種打てたからね

マックスタイプのパチンコなんて普段絶対打てないから

さて
277G
開始後すぐにチャン目

そしてチャン目

更にチャン目



うん
出撃入ったっぽい(^O^)


ちなみに
出撃はチャン目で抽選

当選後の前兆中はチャン目出現率が上がる

そこそこ打ってるとなんとなく分かったりする


出撃
1G目にベルで当選
いい流れと思ったけど結局1個



多分長くなるから先に結果(笑)
やっぱ相性は大事だ


VT4
700G
1700枚
BIG1


トライアングル逆回転→シェリル
ここはアルトでしょ(>_<)

ライブ中
4G目にチェリプ

以降何も引かない

グラグラしない

クライマックスいかない


85G駆け抜けて

終了待機中にレアチェ♪

当然ボナ+VT
ボナ中に更にストック


次
ランカ
ここで訳分からん引きを発動





2G目ランカ揃い
4回抽選確定


4G目スイリプ
クライマックスお願いします


7G目シェリル揃い
無駄引き確定


8G目チェリプ
チャン目高確を活かせた形
クライマックスも抽選している





こ れ は








ある

これはあるぞ~(≧∇≦)








続くのであった
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

つまりメンタリズムってやつですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)