記事詳細

パチ&スロ

継続率なんてのはただの飾りです

22 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
偉い人にはそれが分からんのです!!




………

それ駄目なんじゃ………

目標は4連、5連以降は奇跡
こんばんわ、ルンルンです



マックスタイプは大体継続率が約80%

その分ミドルタイプに比べて当たりにくい
大体400分の1

白が確変、黒が通常

□□□□□□□□■■
         ↑ココ







ん??
つまり何が言いたいの??


でわミドル

□□□□□□■■■■
         ↑ココ




継続率が上がれば上がるほど
低継続では弾かれてた部分が継続に書き換わる
よって継続しやすい


が


後の方(ココ)で当たったら低継続も高継続も関係無い

勿論、外からは分からないが



今日ブラクラでやらかしたのはこれだ
後ろの方を拾いまくった感じ

左寄り

むしろ左端

番号でいったら1番

1番しか引かない腕が欲しい(笑)



スロでも同じ
個人的に高過ぎる継続率は苦手(笑)


やらかした時のダメージがデカ過ぎるから(>_<)


80%
単発は回避したい

5連以降
神の引き(≧∇≦)


90%
単発ヤメて下さいお願いします(T_T)


95%~
最低5連は欲しい


みたいな(笑)




常に最悪を想定している




そんな豆腐メンタルなら

パチれなくね??

スロもAタイプ以外無理じゃね??













そうなのです





でも








打ちに行ってしまうルンルンなのでした



(^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

継続率なんてのはただの飾りですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。