記事詳細

パチンコ

世界よ、これがルンルンだ!!

81 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ルンルンがパチンコのマックスタイプを打つとこうなる

初当たり確率
2000分の1
感覚的にはエウレカで中段持ってくる感じ


確変突入率
8000分の1
神引っ張ってくるイメージかな


マックスなのに確変率低くないか??
ってか逆??

それは常人の理論であってルンルンに当てはまらないのです(^_^)v

個人的には確変突入率12000分の1くらいが妥当だと思うのだが
さすがにあんまりかなと思って渋々下げたo(^-^)o


こんばんわ、ルンルンです♪

更に言えば
前回も書いたけど
1k=0回転
これが起こりうる訳でしょ??
打てる訳が無いんだよな~



前々から気になってたのがブラクラと咲

先に述べた理由で今まで触ってなかったけど
スロで打てそうなのが無かったので来てしまった……



フルスペ無理ゲーなんだよな~

ジャグラーの1でも100G以内に引けるのにな~













座ってわずか5秒
貸出しボタンを押しながらの戦意喪失である(爆)


2k
初めてリーチがかかる

別に熱そうな予告があった訳でも無く疑似連も×2
何より保留無し

3Dロベルタいったけど
保留無い時の冷やかしリーチですね、知ってます(^_^)














ロベルタが撃たれてしまわれた訳だが(爆)


これ当たってね??
色んな演出絡まんと当たらんって聞いてたので不意討ち過ぎる(笑)


奇跡だ
フルスペで速攻当たった
なんと良き日であろうか(^O^)








当たった事に歓喜してたけど
実は23%ってかなりの高確率なんだよね
ド単発
ルンルンの引きをもってすれば余裕ですわ(`∇´ゞ

一応当たりが早かったから続行したんですよね



え~面倒なので以下省略(爆)

220単

78単

334単

147単



ホゲ(;∇;)

下手過ぎワロタ



せめて確変中のバトルをしたいから
また打つとは思うけど……

心折れまくり(笑)


フルスペで初当たりが引ける時に限って

23%連発
全く噛み合わない引きを発揮

結果-37k
世界よ、これがルンルンだ!!







追伸
やっぱ歌いいよね~



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルんルんさん、負けおつ…(><)
    
    それ、悲しすぎる…゜(゜´Д`゜)゜
    
    いつかソッコー確変→爆連出来ると
    いいデスネ(*´ω`*)
    
    ファイト~p(´∇`)q
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    §REMMY§さん
    
    爆連まで求めないので
    普通に確率通り来て貰えませんかね
    って感じです
    まぁ
    自分の腕が悪いのですが(^_^)v

世界よ、これがルンルンだ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)