記事詳細

パチスロ

ストック機(死語)かなんかですか?

144 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
規制に関してのアンケートを回答した後
皆さんの意見を読んでいました
想像以上にAT機って評価されてるですね

まぁ
だからこそこの現状なんでしょうが


基本的に僕は異端だからね(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪


例えばジャグ

1000G
ビッグ7






打つ??








例えば
1000G
バー7










打つ??










でわ
例えば




1000G
ビッグ7
バー7







こんなんあったら打つ????


要するにあったんだ(笑)


ちなみに400ハマってる
つまり600G時点でボナ14回って事


ここまで突き抜け過ぎると


低設定の馬鹿なのか
本物なのかよく分からない

回転数も少ないし


とにかく打ってみた



460G
2kでビッグ










初当たりの薄いとこ引いたかな??










GOGO!!ラッシュ突入











1200G
ビッグ10
バー12











即連ばっかでますます分からん/(^O^)\



















2000G
ビッグ10
バー12












まるで成長していない



やっぱり訳が分からん(笑)

未だに合算はぶっちぎり












飲まれて辞めた

これ粘るべきなん??



ってか
仮に高設定でも飽きたら勝ってる内に辞めるってスタンス

ジャグの天井は300G(俺的に)だから
普段はそれ以上は追わないんだけどね


今までに経験した事の無い挙動だったので珍しく追ってみた


今後の立ち回りの参考になるだろうし
後悔はしていない


ただ
これなんだろうね、マジで

仮に100~200ハマりをどこかで挟んでたりしたら
ありそうな気もするんだが……


即連→大ハマり→即連→大ハマり



う~ん(^_^;)

このパターンは無いんだよな~



0から800ハマったの初めてだわ(笑)











( ̄○ ̄;)













ジャグの天井って999だっけ??
もしかしてヤバイの捨てた!!??(笑)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ルンルン様
    
    コメありがとうございますm(_ _)m
    
    戦コレ確かに演出が残念でしたね
    
    あの爆発力は止められませんがw
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    様いらないですよ(笑)
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    これ、確実に奇数ですよね(^_^;)
    私的には3濃厚(・∀・)
    3のグラフはジグザグですから(*´ω`*)
    (違ってたらゴメンなさい)
    
    私だったら即連後、180Gまわして
    出なかったらヤメます(・∀・)
    
    あと…オカルトかもしれないけど参考に
    
    50G以内のバケ3連後、私の場合、
    100%の確率でその後、必ず100G以内に
    BB来ます(・∀・)
    
    だから、もしそんな台が捨ててあったり、
    自分の台がそんな状況だったら100Gは
    粘った方がいいですよ(*´∀`*)
    
    もし知ってたらゴメンなさい(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    §REMMY§さん
    
    こんばんわ♪
    オカルト全然オッケーですよ
    辞める理由探す時にオカルト役に立つので(^_^)v
    ジャグ連恐ろしいや……
    ですね(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    オカルトならもういくつか(*´ω`*)
    
    でも、これはジャグリストのオジ様や
    オバ様も知ってる事なんだけど…ね(・∀・)
    
    今度、周りで当たってる人の回転数を是非
    見てください。
    
    時と場合によってですが、私はジャグは
    大体は80の倍数+30回転程まわして
    カニ歩きします(*´ω`*)
    
    例えば…
    
    215回転捨て台→80×3+30=270回転
    まわして当たらなかったらヤメ
    
    540回転捨て台→80×7+30=590回転
    まわして当たらなかったらヤメ
    
    …といった感じ( ´艸`)
    
    あと、大体、BBやRBがある程度引けてて、
    100回転やその近辺での捨て台があったら、
    まず128回転はまわす
    
    さらに、それでもペカらなかったら、
    上記の計算で、80×2+30=190回転
    (私はその時のカンで180回転でヤメる時も
    ありますが(^_^;))
    までまわして当たらなかったらヤメ
    
    大体、高設定のジャグのハマリは、私は
    400回転前後と見てます(・∀・)
    
    実際に6を打った事が何度かありますが、
    高設定ジャグは殆どハマリません(*´ω`*)
    
    ハマっても400くらい…だったかな(・∀・)
    
    でも、たまに6でも1000回転ハマったと
    いう事を聞いた事があるので、必ずしも
    800もハマったからこれは6ではない…
    とも言い切れません(^_^;)
    
    ジャグはプロでも設定判別難しいみたい
    ですからね(^_^;)
    
    だから、私はいつも低投資のカニ歩きで
    オカルト打法→スポットで出して連チャン
    したら上記の回転までまわしてヤメ(笑)
    
    そりゃ、高設定っぽかったら追いますが、
    騙された事も多々あるので、そこまでは
    追わない様にしてる(・∀・)(笑)
    
    (長いので続く)
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    (続き)
    
    こないだ、800回転ちょうどの捨て台発見して
    827回転でBB
    その後、100回転以内のジャグ連3連チャン
    しました(・∀・)
    
    で、その後、すぐバケ(*´Д`)
    
    このバケの後の状況次第で私はヤメるかな(笑)
    
    こーいうハマリ台が噴く時は大体3~5連が
    限度だと思うので、その後にバケが来て、
    120回転ほどまわして当たらなかったら
    さっきのバケ後はハマると思って私は
    勝ち逃げ(^_^;)
    
    低設定がそんなにいつまでもジャグ連する
    訳がないので、多分ね、このバケが
    ストッパー代わりになって、その後必ず
    大ハマリすると思うので(*´ω`*)
    
    あと、単発のバケ後は、私は120回転まで
    まわします。
    
    良い台って、今までジャグ打ち込んできた
    感じでは、大体110回転台でペカるんですよ
    
    だから、いつも120回転まわしてダメなら
    ヤメ
    
    まぁ…たまにバケ後120回転でヤメて、
    次の人に122回転で出された…なんて事も
    ありますが、あくまでも目安でヤメてる事
    なので、「しゃあない…(*´Д`)」と
    その時は諦めます(^_^;)(笑)
    
    以上、長々と書きましたが、これが私の
    ジャグの立ち回り方( ´艸`)
    
    超オカルトだけど、良かったら、ヤメ時に
    困った時にやってみてください(*´∀`*)
    
    「んなアホな~」って言われそうだけど(笑)
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    §REMMY§さん
    こんにちわ♪
    わざわざ長文申し訳ないですm(__)m
    試してみないといけませんね~(笑)
    
    個人的にジャグは高設定でも1500~2000枚辺りで撤退します
    2000~3000が長いイメージなので(^_^)v
    
    

ストック機(死語)かなんかですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)