記事詳細

パチンコ

しかして我ら

50 1

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ルンルンの為に施しを

ルンルンの為には札束を

大当たりの為にハンドルを持ち

小当たり共には死の制裁を


しかして我ら
換金者の列に加わらん

サンタ・マリアの名に誓い


全てのガセに鉄槌を


こんばんわ
『マイホールの忠犬』こと
ロザリタ・ルンルンです♪

忠犬=養分的な意味で(爆)


ちなみに今日
メシ旨要素です(笑)
確実に見えてる地雷なのでお気をつけ下さい

たまにはいいよね☆

今日休みなので
昼から出動
2~3日前からブラクラな気分だったので座る

1台目
7回転


オ話にナラナイ(^-^)


2台目
11回転

オ話にナラナイ(^-^)


3台目
16回転


とりあえず様子見


多少ムラはあるけど15以上は回る


とりあえず
当たる気しなかったので別に構わないが
金文字外す

次回予告外す


安定のルンルンである(^O^)


そんな18k目
確か予告そんなに強く無かったの気がする
保留変化無し
カトラス緑
疑似×2

はいわろと思ったら
リーチラインがピンク豹柄

んで
ゲットレディ予告
ロベルタver
悪漢共には死の制裁を


中途半端に熱いのが一番困る(>_<)
最初弱すぎだし

次回予告ラグーン商会
4ラインで当たる♪


最初は絶対レビィって決めてたんだけど
全くヘリ落としてくれないので(前回参照)ロベルタにお願いしてみる



サクッと初確変ゲット(≧∇≦)


あとは昼にUPしたやつ


ハイパー12回
8R3回
4R2回
2R2回
2確セグ見てないから分からないけど
すぐ引き戻したから恐らく



一撃30000発

ロベルタ強すぎワロタ(^O^)

ラウンド中にレビィに変更しようと思ったけど
変えたら【フラグ】っぽいので我慢した


全然気付かないかったけど
連荘で右下のロベルタが変化してるっぽい
15連??辺りの眼鏡透けてたので気付いた←多分遅過ぎる(笑)
みょーに可愛い


んで次がこれよ


思わず撮ったった(*^o^*) ついでに昼にUPしたやつも ホールで写メったの2年振りくらいかな 撮り慣れて無いから粗くてごめん まさか真瞳術以外で写メるはめになるとはな(笑) んで これが【フラグ】になったのでした(爆) このあとすぐに終了 まぁ大満足ですけど (^w^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    間違えた
    ×メシ旨要素
    
    ○メシ旨要素皆無
    
    ある意味ほんとに地雷だわ

しかして我らへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (2400FZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (2400FZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (2400FZ(1/394.8))