記事詳細

パチスロ

昨日のわんこ

21 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
以前お知らせしてたように昨日打ち納めしてたんですが
疲れ果てて帰ったら即寝てました
約360日分の疲れが昨日一気に押し寄せたようです

某Mrサタンのなんたらなんたらパンチだったかキックだったか

とにかくそれ喰らったようです(笑)

2014年も残すとこ数時間となりました
こんばんわ、ルンルンです♪


こんな時期に打っても設定無いだろ

大丈夫だ

普通の日に打つ1も

年末年始に打つ1も
なんら変わりはない
ルンルンはいつも1を打ってるじゃあ~ないかぁ~←ダメだろ

設定不問ゴッド引けばいいんです←思考がダメだろ




そんな訳で
目標
朝一からハーデスを1日打ち倒す


あくまで目標である

そ~いえば今年初だな
ハーデスは勿論朝一も






ってか












起きたの昼(笑)
すでに目標守れず



まぁ細かい事は気にするな
ハーデスへ

幸か不幸か遅刻した為に朝一から打てない
640からスタートだ

でーん

噂のノーモアドッグパネル なかなか強烈なインパクトだ そんなこんなでずっと回してんだが 現実はまぁ何も起きない ゴッドなんて都合良く引ける訳もない 気がつけば 余裕の1000超え この辺りから天井を意識し始める 更に気がつけば 1450 うん なんかヘルゾーンが加速し始める 天井ストッパー(笑)?? ストッパーストッパー騒ぎ立てる方いますが(ネタは除く) それ脆弱ですわ 100以内に引く事もある 100~200に引く事もある それがたまたま天井100前に来ただけです はい終わり そんな話をしてる間にヘルゾーンの加速が止まらない(笑) なにこれ 公式ストッパー搭載してんの?? なんか 抜け→ヘル→抜け→ヘル マジで止まらんのだが だがそこはルンルン いつもと同じように 平常心でレバオン いや寧ろ 当たってどうぞ ってイメージ 天井でも100Gでしょ?? 今当たってわんこ50?でも大差無い さっさと当たれ、と 黄は勿論、赤もスルーし続ける あれ??行けんじゃね?? と勘違い、もとい死亡フラグ 1562←りある(笑) ヘル赤 ヒット♪ そ~いや さっき偉そうに講釈垂れてた奴がいますが あ~なんだ 何聞いてくれるな(笑) 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    え?この展開で続くってことは・・
    σ(´・д・`)
    き、期待しちゃうぞwww
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    続き完了
    
    暫し待て(笑)

昨日のわんこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)