記事詳細

パチスロ

昨日のわんこ~続き

16 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
続き







天井目前でまさかのヒット
まさかのな


いやほら

よくある事なんだよ、これ










お願いだから何も聞かないでくれ(笑)



何故か
やる気が急下降している
何故かは分からないが


ジャッジメント


もうなんかどうでもいい

何故か猛烈に投げやり
何故か理由は分からない











あれ??

どう見ても人型

少なくとも犬じゃないと思うよ、これ















ハーデスだった(爆)

なんか急に元気出てきたぞ

何故かは分か(ry



100以上確定なんだよね、これ



300乗ったo(^-^)o



いつもなら300完走余裕なんだが
ってか
200までは余裕で走り抜けたけど

上乗せやら意外と伸びて
最終的に一撃4700枚出た


今年を綺麗に締める事が出来て良かったよ

結局ゴッドは引けず

逆に言えば
ゴッド無しでもこれだけ出るって事か



あっ
最初のジャッジメントは完全無視してたけど
足が出てくるって意味が分かった(笑)


そしてそれを理解した上での
ノーモアドッグパネル


センスが凄いな(笑)


(^-^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日のわんこ~続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)