記事詳細

パチスロ

今日は何の日 FU FU~♪  8月27日ver

19 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて今日、8月27日は
…
…

1969年、フーテンの寅さんで有名な『男はつらいよ』の第1作目が公開されたことから
【男はつらいよの日】です。

そしてそんな寅さんの破天荒さに憧れ

今日も仕事帰りに 
20時45分にホールイン

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はパチから行こうと思いながら

ピンとくる台がなく

スロ島へ

んで沖ドキ 3スルー台を発見!

蒼ママさんみたいに
(もちろんいい意味で!!)
破天荒に捲ったるぞ~
ι(`ロ´)ノ

5K投資もうんともすんとも
にんともかんともしないので見切りをつけ

スロ島をフラフラして
(・д・ = ・д・)

北斗強敵打つも
何も引けなくすぐに離席

んでハーデス当たり後650Gの台を発見

800ヘルゾーン狙いで
スタート

するとヘルゾーンで当たり
ここまでで総投資15K

ジャッジメントは
安定のワンコ
→70Gスタート

するとGG中に
画面にハーデスおとうたま拘束プレイ(笑)から
リールロック2段階 

あんまり期待せず見てると
ハーデス当選
(@ ̄□ ̄@;)!!

んでこんだけ!


アフスロでこれだけ上乗せできたら嬉しや~ \(^-^)/ と思いながら 時間もあまりないので もくもくと打ち 途中、10Gや30Gの上乗せやハーデスステージに移行したりして 残り80Gくらいになり閉店時間50分前 余裕で取りきれるなと思ってると … … …プチュン そう忘れたころにジャジャジャ~ンなあの方がまさかの降臨

(@ ̄□ ̄@;)!! (@ ̄□ ̄@;)!! ハーデスで初のGOD! これはチュカる(>.<) と思い、フルスロットでブン回して ジャッジメントは ワンコ→60G ハーデスおとうたま→200G ワンコ→70G でGG終了して 閉店時間の22時40分 何とか取りきれました。 投資15K

フーテンの寅さんには負けますが ハチャメチャな稼働ができました。 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    取りきれず終了
    
    じゃなくて
    
    ほんと、良かったっすね!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハーデスの旦那チャン
    やったね!
    初のハーデス神降臨
    良かったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ロックゎロックでも笑
    リールロック
    イィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん、
    すっとんチャン
    ロックだったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    827ゎ寅サンの日?
    
    
    男のすっとんチャンが
    つらくなくって
    良かったでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ヤバイな〜(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今日の予想は
    
    埴輪の日?(・・;)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しょうねんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    チュカらなくて良かったと思います。
    
    なかなか味わえない展開でした!
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    自分でも驚くほど
    いい波が来てると思いますが
    
    調子に乗って沈まないようにします
    \(^-^)/
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    かりつぉさん
    
    お久しぶりです。
    
    本当にGG終わって
    ちょうど営業時間終了だったんで
    良かったです!
    
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさ~ん♪
    
    
    m(。≧Д≦。)m
    すっとんさん…
    ごめんなさいですぅ
    
    伝ちゃんスレ♪で
    ハピバ♪もらってたのに…
    
    見落としてしまいました…m(__)m
    
    真っ先にお礼ログに
    お名前登場だたのに…
    
    ほんと~に
    ごめんなさいですぅm(__)m
    
    そして
    いっぱいありがとですぅ(*´∀`)ノ♪
    
    今日は何の日~
    いつも楽しみにしていますぅ
    
    これからも
    よろしくお願いしますm(__)m♪
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    ハーデスは相性悪かったので感無量です
    (T^T)
    
    ほんと!!
    ハーデスはつらいよ
    にならなくて良かった(笑)
    
    ちなみに昨日のジャッジメントのハーデスを2回引いてるんやけど
    
    1回目が全然カットインは入らなかったけど
    トータル20Gくらいはあったんだけど
    
    これっていわゆる
    超ハーデスってやつ?
    
    2回目は10G回してすぐに終わったやけど…
    
    あっちなみに
    マユリンのGOD効果で
    樫井さんもハーデスでGOD引いたみたい
    
    さすがマユリン!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    北川P子さん
    
    コメありがとうございます
    m(__)m
    
    呪いをかけてもらってから
    いい波に乗れてる感じがします
    (o^-')b グッジョブ
    
    でも銭形で3000枚オーバーはスゴいです
    
    いつもありがとうございます!!
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    わざわざコメに来ていただいて
    ありがとうございます!!
    
    誕生日って知らなくてすいませんでした!!
    
    いつも皆に癒しをありがとうございます
    
    \(^-^)/

今日は何の日 FU FU~♪ 8月27日verへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)