記事詳細

パチスロ

お嫁ちゃんに感謝(・∀・)

28 9

ゆっちょんさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(*^^*)
暖かい拍手、ありがとうございます(*^^*)

昨日仕事休みで稼働したので、報告です☆


午後3時半、マイホへ。
金色打ち当たるも連に恵まれず、投資1万→回収18000円。
どーも最近MAX機の威力にあやかれない(´Д`)

よーするに、引きがない(・∀・)


ホールウロウロし、次に座ったのはハーデス。
引き弱いクセに、恐い台が好きです(・∀・)

一台目。
静か。やる気を感じられない。

7000円使った所で右隣へ。
当たり26、280で止めてる台。
もう出ないかな??(・∀・)

とりあえず、400チョイまで回そうかなと~と打ち始め。

投資4千円、380で当たり。
安定のお犬様。70Gスタート。

GG 2G目。紫7揃う(゜ロ゜)

お嫁ちゃん降臨(*^^*)
コンボフリーズありで、650G上乗せ成功(*^^*)

途中30G程度の上乗せはチョコチョコありましたが大きくはなく、2000枚で終了。

もうちょい打とうと思い回すこと、280G。
父ちゃんの槍が飛んできて、当たりゲット(*^^*)

ここは、犬60。GG 中、再び犬60。

よし、次は100回転台で当たるハズ!!

と、特に根拠もなく200目指して打ってると、187回転目。冥界の扉(赤)。

前回、この演出でGOD 引いたので、

『また、神降臨したりして~』と、第1リール止めると、『7』。
第2リール『7』。(゜ロ゜)

時、すでに21時20分。

『こんな時に、こんな引きいらんよ。』



しかし!!神様降臨したから、回すしかない!!


一回目、お嫁ちゃん。何だか嫌な予感。。
あぁ~!!
グルグル回った~(゜ロ゜;

普段は続け!!と、思い叩くchanceボタン。
この時ばかりは、『もういらねーよ!!』


600Gスタート。
ぶん回し。ひたすら回して2回、押し順間違いました。


22時過ぎ、600G 終了。(途中30G,10G 上乗せあり)

その後は、犬70   犬50。
ジャッジメントで犬の足先見えた時に、何故かホッとする自分が居ました。
↑普段は舌打ちするところ(笑)

裏ストック1。これも安定のお犬様60G消化して、止めました(*^^*)

投資 21000円(金色、ハーデス2台)
回収 119000円☆♪


閉店時間迫って、楽しみながら打てませんでしたが、いっぱい出て良かったです~( ̄▽ ̄;)

次は時間を考えてハーデス座ります( ̄▽ ̄;)


長々とお付き合い、ありがとうございました
(*^▽^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    ゆっちょん、勝ちおめだぁ(*^▽^)/★*☆♪
    
    スロットはやらないからわかりませぬ。
    
    てかパチンコも牙狼しかしないから潜伏とかも理解できず、、、
    
    12月は一気に取り戻しちゃえ!
    ファイトp(^-^)q
  • 2. Tiger715さん Tiger715さん
    ゆっちょん、勝ちオメ~( ^o^)ノ
    
    スゴいじゃん!
    低投資で大勝利!(^^)!
    
    スロットもやるんだね~。
    
    俺は昨夜ストレートで5000発消滅。
    歯車祭りだった~(-_-;)
    
    これを足ががりに、連勝してネ~(^_^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっちょん
    
    神降臨おめでとー!!
    
    そう
    スロットも時間無いときに限ってですわぁ
    
    神でも
    良いときと悪いときがあるけど
    良いときの神だったんだね!
    
    素晴らしい!
    年内 稼働もお仕事も頑張ってね!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ゆっチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    やったネ!
    GODスゴぃ!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    時間なぃ時に
    あるあるだょね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    ホント
    出て良かったネ!
    ゆっチャン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    扉全て外れ…
    
    全て降臨羨ましい( ̄▽ ̄;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゆっちょん!やらかしてるやん!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    最近ガロで凹んでたから、これで流れを変えなきゃね(^-^)
  • 7. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    こんちわ、お初です。即ヤメしなくて正解でしたね個人的には神降臨リミットは21時30と思ってます逆転勝ちおめでとうございます
  • 8. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    楓さん♪
    初めまして☆
    有り難いことに、神様頂きました(*^▽^*)
    コメント、ありがとうございます☆♪
    
    
    アナゴさん♪初めまして☆
    粘って良かったです~
    いつも玉では、粘ってスッテンテンになるパターンばかりなので(^o^;)
    神リミットは、21時半ですか!!
    次は早い時間に神様に会いたいものです☆♪
    コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
    
    
    タイガーさん♪
    やりましたよ!!
    タイガーさんの前回の金色出玉には、到底及びませんが( ̄▽ ̄;)
    これが、良い波に乗るキッカケになってくれたら、嬉しいです(*^^*)
    
    
    Pちゃん♪
    ゆっちょんは、やらかしたぜぇ~(*^^*)
    どうもあたしの左手には、神様が宿ってるみたい(*´∇`*)←左手でレバー叩いたから。
    
    マユリン♪
    ファイナルガロにはフルボッコやけど、メダルの黄金騎士は、あたしに優しかったよ(T-T)
  • 9. もも2000さん もも2000さん
    ゆっちゃん
    お久しぶりだぉ( ^ω^ )
    そしてかちおめだぉ( ^ω^ )
    次もファイトだぉ( ^ω^ )
    

お嫁ちゃんに感謝(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)