記事詳細

パチンコ

当たり方を忘れたみたい(・∀・)

31 6

ゆっちょんさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん、こんにちは(*^^*)
めっちゃ、久しぶりのログです☆

金色出てからも、ファイナル愛で頑張って稼働してましたけど、悲しいぐらいハマリ台に着席。
打ち終わった後は、気力もお金もスッテンテン状態の稼働で、ログする元気がありませんでした
(T-T)

昨日も懲りずにファイナルガロを短時間のみ打ちましたが、結果はノーヒット。

『この台、どーなったら当たるんだっけ?』

的な、壁にぶち当たっております(T-T)

簡単ですが、稼働報告です☆
何もなかったから、超絶早いです(笑)


昼過ぎに戦友とマイホへ。
土曜日だというのに、空席目立つ。

早く当たりを引きたく、まずはAKB 。
この選択肢がすでに地獄の始まり(・∀・)

当たり0、130回転で放置。

『ミドルだから当たるでしょ。200回転での挙動に期待だよね~』


                                                                                      
                                                                                   
                                                                                    
580回転到達( ̄▽ ̄)

保留変化あまりなし。
回転数は良いのに、ただ回ってるだけ。

582回転。48秒物語へ。

『これは、当たるよね?アツい演出だよね?
てか、いい加減当たれ!!』

願い虚しくハズレ。
この時点で3万マイナス。


『こーなりゃ、ガロだ!!きっとガロが助けてくれるはず!!』

と、期待を込めガロ島へ。

回っていない(・∀・)
客いない。
選び放題の中、当たり4回、210回転で放置してる台へ。

350回転。通常保留、金シャンからの疑似3、ボタンpush 好運。ライター2度着火し、赤炎。
真っ黒背景からカオルのアニメへ。

『フォンは免れた!!後はイデアか心滅にいって、赤ピロがあれば、勝算あるかも?!』

赤いソファーから、ゴンちゃん出てきて、BFOG !!

からの~イデア!!

前半白イルミ→弱い(・∀・)
エフェ緑→中途半端。
クラッシュなし。後半イルミなし。ボタンなし。


ハズレ。

ですよね。。弱いもん。。でも、大いに期待したよ(T-T)
心拍数、半端なかったよ。。

ツンツンガロめ~!!
黄金騎士なんだから、やっつけてよ!!

と、独り言をブツブツ言いながら、そっと席を立ちましたとさ(・∀・)


その後は恒例の打ちちらかし。
58000負けで、同じく負けた戦友とやけ酒飲みましたとさヽ( ̄▽ ̄)ノ

これから年末に向けて、益々厳しい戦いになることと思いますが!!

決してヤケを起こさず、頑張りましょう(笑)

長々とお付き合い、ありがとうございました
(*^▽^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初です
    お疲れ様です
    
    やけ酒気分
    良く解ります。
    次は、頑張って下さいね♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっちょん
    
    私も当たり方わからんよ!
    ストレート当たりないと
    
    何の演出も空気(笑)
    
    やけ酒なるわー(笑)
    
    
    スロットは
    天井まで回せば当たるけどね
    アっ
    ジャグラーは天井ないけど
    
    熱くならないよーに
    止める勇気持つ!
    
    ゆっちょんも
    次回頑張ろうねん(^^)
    麻雀で(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ゆっちょん!
    負けおつ(>_<)
    スランプから脱出してくれ!〜(>_<)
  • 4. Tiger715さん Tiger715さん
    ゆっちょん、負け乙(-_-;)
    そして、お疲れ様でした。
    
    俺は、全然当たり引けないとき、
    やけ酒は飲めないので...
    
    Finalのアプリです。
    設定を甘くして、いい演出を見て
    マカチャンで連チャンします。(^_^;)
    
    当たるイメージトレーニング?
    気分だけでもネ~
    
    仕切り直して、p(^^)q
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ゆっチャン♪
    
    残念だったね
    ファイトだょ!
    (。・_・。)ノ
    
    かなちツレナイ
    ガロにゃんだったね
    (;>_<;)
    
    でもイィ時が
    きっと訪れまする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    ゆっちょん、負け乙(;o;)
    
    辛いね
    ファイトだよp(^-^)q
    
    ゆっちょんに最高のクリスマスプレゼントが届きますように!

当たり方を忘れたみたい(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)