記事詳細

パチンコ

今月ラストきゃどぅ(*’▽’)

57

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

機種

皆さん♪いつもポチ☆コメント
超絶嬉しッスO(≧∇≦)o


ホントは行かないつもりが
行っちゃった(*’▽’)


投資1800個


サンセイ柄ホラーくん

でね!ここでガロラー様に聞きたい。 チュカっち♪コジピ♪ももち♪ リミくん♪マユリンちゃん♪ くろちゃん♪つーちゃん♪もか?! その他ガロラーの方に(・∀・) いつもはオープニング予告 これは赤だけど白も同様

今日はこんな感じ

数字が753で 祝杯って事は?

プレミアム? 単なる激アツ演出?!

赤ピロリ菌でて 超イデアで当たる

ついでにマカチャンげっとんの 4連チャンでした(*^-^*) 昨日はST160終わり 残りのサポ保留一回転で victory&幸福初めて見た(〃∀〃;) さすがに160スルーで 399一回転で引ける予測はつかず 写メ撮れません(T△T) お顔どこーんのボタン スイッチonも保留も早くて(>_<) 後ね、アニメ当たり これはマカチャン濃厚だよね? と、アニメでなんか戦うやつ(笑) 最初に鳥が飛んで来るでしょ~ この鳥がカラフルで これってレインボーって事?! この後廻し 4000個持ってAKB単発 投資少ないので 410個プラス域やめました。 時間もないしね(*’▽’) 今月総括でイロエロ 書く予定ですヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))