記事詳細

パチンコ

牙狼ファイルの攻略打ち方編の補足

11 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さまおはようございます!

朝方の投稿の補足です!

保留先読みが入った時に外れて保留を全て消火すると

ありますが!

普通保留、普通保留で激アツ、チャンス、チャンス?、

陰我、気配の時に牙狼スペシャルリーチになり外れた時も

同じで保留を全て消火させます!

回転が完全に止まった状態からまたうち始めます

説明不足でしたが!

二つ目の保留を三つ目からの移動ではなく

二つ目の保留をヘソから入れる回数を多くすると言うこと

です!

当たり抽選回数を増やすと言うことです!

かなり回転スピードが遅くなりストレスがたまると思いま

すが!そこは我慢

回転スピードが遅くなると言うことは投資スピードも遅く

なります!長時間勝負になりますが上向きになってくると

思います!

今週末も勝ちきりましょう!

そしてブロガーの皆様が幸せになれるよう願ってます!

この打法は金色にも通用すると思いますが!

今、検証中ですので、また違う打ち方があれば投稿させて

頂きますね!

ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    わかりまちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    丁寧に
    ありがとうね!
    (*^▽^*)
    
    ぜんチャンも
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    まゆりんが元気でないと!
    
    みんなげんきでないでしゅ!
    
    昔の絶好調の時のまゆりんの投稿読み直してみてよ!
    
    楽しそうだった!あの時を!
    
    

牙狼ファイルの攻略打ち方編の補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))