記事詳細

パチンコ

うわ!懐かしい感動の日

6 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは!

土曜日の稼働記録です

二日前にリニューアルオープンした

マイ、サードの店が初めての土日を迎えるので!

行ってみますか!

ホールに入ると!

あら!あら!あら!

なぬ!

なんと牙狼ちゃんもビックリの悲劇!





これ! 何でリニューアルで! 超レアもの!今は打てませんぜ! こりゃやるしかないでしょう! 109回転 擬似3からのオープニングからの 魔界竜 緑エフェ


当たった! マカチャン入って開くもVなかなか入らん! 61回転 あら!こんなはいらないっけ? するとVが開いてない!故障 店員呼ぶも!古くて部品無いのですよと! ええ~それでこの台入れちゃうの? まぁいっか自然と当たるの待つしかないか! それからそれでもアレヨ!アレヨ!の21連チャン 楽しい! だけどライトミドル! 懐かしいから写真載せますわ! ゲートは三種類あると期待できるのだっけなぁ? 一種類のゲートだと確定だっけな?忘れちゃった





まだいっぱいあるけど! 喜んで頂けたでしょうか! それでは28日の稼働記録また投稿します! 日曜日も笑えますぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    びっくり~!
    懐かしい
    ガロにゃん!
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん!
    
    3つとも
    gateがおなじなら
    確定だったょね
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    魔界竜の赤エフェゎ
    アツかったょね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    ぜんチャン
    楽しめまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    マユリン!
    
    おはようさんでする!
    
    初代牙狼はマユリンが言ってたように
    
    保留満タンから金のシャンシャン擬似3からのリーチで
    
    当たりましたよ!
    
    あの台はそう言う打ち方が良いのですね!
    
    これからは初代牙狼がうてまっせ(^-^)
    
    まゆりんも早く復活してくださいね!

うわ!懐かしい感動の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。