記事詳細

パチンコ

たまにはキュンキュンしたくなりました

8 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは!

28日、日曜日本日の稼働記録です!

おなじみのマイホへ

いつも自分が朝イチ台選びは、前日の最終当りが深かった

台でしかも単発引いてる台から打ちます!

初当りが早い傾向があるからです!

うむ!

前日の深いどころか当たってない台がごろごろ!

こりゃ牙狼ちゃん無理かな?

少しホールを見渡し

そっか!たまにはラブストーリで

キュンキュンしたくなりました

こりゃめぞん一刻でもやりますかな?

この台は前作はものすごく好きでよくやってましたな♪

なんと言っても曲が良いのですよね!

やったことある方はお分かりかと思いますが!

洋楽、なんだってな?何とかアローン?

とか、恋に落ちてとか、♪いつまでも二人このまま♪とか

とにかく心が癒されますよね!

心癒されたい方には超オススメですね!

自分もこの台打つと涙が出てきますもの!




単発、5連、STスルーと8000発でしたが! 今日も涙流しながら打ってました! 心が癒されたので! また昨日のマイ、サードの店に行ってみますか! 昨日の初代牙狼七回当たってる! ちょっと牙狼ファイル打ってみますかな? 回らない、回らない、 この店回り悪いのですよ! あっという間に諭吉3枚お供え! (*_*)だこりゃ まだリニューアルオープンして1回も当たってない台が ごろごろ有るから掘り出し物探してみますかな? エヴァエイトがありまっせ! 1回当たってる台と35回転回ってる台とまだ回していない 台があったので回していない台でもちょっとやってみます かな? 自分はエヴァは始まりの福音までは好きでよくやってまし たな!エイトはあまりやったことないのですが どうかな? 回し初めて3.5k 50回転目、赤ネルフ! どうなの? なんだかわからいがドンドンレベル上げでいくリーチ? レベル14くらいまでいったのかな? 熱いのか? でも当たった! それからもくもくと! アレヨ!アレヨ! いつ終わるの? こんなのあります?


29連チャン 向かい側の牙狼ちゃんもビックリしてまっせ! 299の1でこんな連チャンしましたっけ? 終わって見れば44389発 177.5k 古い台しか置いてないサードの店 いやこの二日間マイ、サードの店に感謝ですわ! あら!写真がぐちゃぐちゃ組み合わせが逆ですね! これを世間ではギャグ()逆と言うのですよね!(^-^) すいません写真ののせ方がよくわからんですわ!(^-^) 長々ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    29連チャン!
    やったネ
    (*^▽^*)
    
    44000発over
    スゴぃでする
    ひゃー
    うらやまち♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    3月も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    マユリン!
    
    ありがとうm(__)m
    
    写真がぐちゃぐちゃ組み合わせが逆になっちゃった!
    
    何で横になっちゃうのだろう(*ノ▽ノ)

たまにはキュンキュンしたくなりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。