記事詳細

パチンコ

牙狼ファイルの攻略打ち方編

12 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さまこんばんは!

今日は実践報告ではなくて!

自分のとても大切なブロガーの為にも

自分なりの牙狼打ちを紹介させていただきます!

あくまでも大当りを約束するものでは有りませんので

御了承ください!

この台は前作と確率は同じでも大きく違うところは

なんと言ってもSTが160回転+4回転と言うところです!

なので80回転周期が1つの区分けになっていると思います

だからSTが160回転になっているのです!

基本80回転の倍数で変わっていくと思います!

80,160、240、320、400と以降同じ

ここがポイントになってると思います!

もちろん前後+-10はありますが!

ここのポイントに熱いか薄いかはありますが

ポイントになるリーチがきていると思います!

熱いリーチの場合は必ず当たらないといけない所でもあり

ます

それを逃すとさらに次のポイントになってしまうからです

そのポイント以外の熱いリーチはガセと思って

次のポイントまで回すようにすると言うことです!

最終的には何処のポイントまで勝負するかになりますが

優秀台は2ポイント以内に初当りがきている傾向が圧倒的

に多いです

最終的に一回の大当り確率は100分の1以下になりますか
 
ら

これが優秀台の鉄則だと思います!

これは皆さんも良くおわかりだと思いますが!

次に打ち方です!

これが極めて重要です!

普通に保留を貯めて打つ方が多いと思いますが!

この台は圧倒的に二つ目の保留がキーポイントになってま

す

先読みは二つ目に飛び込む傾向が圧倒的に多いと思われま

す

青、緑、赤魔方陣、牙狼剣、ザルバ保留

三つ目からの移動で変わったりもします!

なので自分の打ち方は保留を満タンにはしないで

常に2つ3つまでの所で止め打ちをします!

3、4まで常に入れていると回転しているだけになるから

です!

それと後、大切な事は何か保留先読みが入った時は

打つのを止めます!その保留が外れたら1回保留を全て

消火させます!

回転が止まった時点でまたうち始めます!

これを繰り返します!

初めはイライラしてストレスがたまると思いますが!

これが極めて重要!

自分がその事に気づいたのは!

保留二つ目に赤魔方陣が入って打つのをやめてそしたら

赤の後に1つ保留が入って3つになって二つ目の赤が

外れてもう1つ消火してまたうち始めたとき

始めの保留がまた赤魔方陣が入ったのです

それは当たりました!

青とか緑は2つ連続で入ることはありますが!

もしそのまま打っていたら2番目と4番目に赤魔方陣が

入ったと言うことになりますが現実的に保留4つに2つ

赤魔方陣が入るのはあり得ないと思うのですよね!

赤が入っていれば4つ目は外れが入っていたはず!

回転をきるとまた始めに入った所で何処に飛び込むのか

なのですよね!

よく人がやめた後に次の人がお座り一発で当たる

タイミングがまさにそれなのですよね!

自分なりにまとめると連続打ちはいい結果に結び付かない

事が多いと言うことですね!

参考になるか解りませんが!

是非皆さまも実践してみてください!

そしていい結果の報告をお待ちしています!

皆さまのパチンコライフに幸運あれ!

長々ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    スゴィでする
    実践データで
    検討した結果だね
    (*^▽^*)
    
    わたちゎ
    保留満タンにして
    打っタイプでする
    (。・_・。)ノ
    
    あっ、
    回らない台なら
    ずっと打ちっぱなし(笑)
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
    
    理由ゎ
    保留満タンで
    アツぃリーチきたら
    激アツってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃー
    初代ガロにゃんからの
    伝授だったから
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    確かに保留変化ゎ
    2つめが多いょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ぜんチャン
    ありがとうね!
    (o^-^o)
    
    ガロにゃんに
    会ったらやってみまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    自分も牙狼ファイルはいろんな事試したのですよね!
    
    その結果この打ち方するようになったら
    
    ぐ~~んで勝てるようになった気がしたので!
    
    参考になるか解りませんが!
    
    ここから何かヒントがまゆりんの中で見つかればなと
    
    思い投稿してみました!
    
    ヤッパこれはいいと思ったことは皆で分かち合わないと
    
    だよね!
    
    そして皆が幸せになれるように出来たらといつも考えて
    
    ます
    
    自分はパチンコ打つときはどうしたら当たりやすいか!
    
    どうしたら連チャンさせられるか!
    
    こんなこと考えていろんな事試しながら打ってます!
    
    単発回しをひたすらやったり!
    
    パチンコは楽しみながら打たないとダメだよね(*_*)
    
    

牙狼ファイルの攻略打ち方編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))