記事詳細

パチンコ

昨日はついてた

16 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日は最近ハマってる牙狼ファイナル勝負

投資18.5k、3台目で大当りしかし単発、200まで回したら

今度はラッシュ突入4回終了やめようか悩むしかし300迄回

そうと思いそしたら297で当たりまたもやラッシュ突入8連

出玉も21000発ちょうど4時半用事があった為、お名残惜

しいがいったんやめ用事を済ませまたもや20時から勝負

即ヤメした台は215回転回ってたのでまた300迄と思い回

すも当たらず

3台となりの台が260で大当り0回時間もないし300迄回そ

うと思い座ったら267回転わずか7回転でザルバ保留!

ん!ホラーでも出ないかなと思い期待したが、

消して目を離すなら!

思わず目を背けたくなる期待うす

擬2で暗転SVFX星★4.5~ネロリーチ

しかもエフェクト青

終った!

と思いきや赤イルミ、曲が君の名は牙狼!

まさかと思いまさかの奇跡、大当りしかもラッシュ突入

けど4連終了その後単発

まぁ8.5K勝てたからいいかとホールを後にした一日でした

さて今日はどんなドラマが待ってるか楽しみです

今日も午前中~勝負

こんなグデグデだけど読んでくれてありがとう!

また報告しま~す!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ダイワスカレットさん ダイワスカレットさん
    プレミアの曲名
    『我が名は牙狼』でーす
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    我が名は牙狼でした!ヾ(゜д゜;)スマソ
    
    君の名は牙狼じゃおかしいですもんねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

昨日はついてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))