記事詳細

パチンコ

牙狼ファイルの続き

5 6

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位

こんなんなっちゃいました かなり好調台だったのですよね! まえのひとは何でそくやめしたのだろうか? 9連してすぐ単発引いからかな? やっぱ閉店間近以外はそくやめはしない方がいいのでしょ うかね 18000発は無かったですけどそれでも自分は53000発は 取れたのですから 第二ラウンド 投資20.5k 回収212k 解らないですよね! でも今日1日で87000発出たのですよね! こんなこと長年のパチンコ人生で初めてですね! 昨日が+210kで今日が+346.5k 明日からホールに怖くて行けそうもないですね でもチョコは有りませんが いいバレンタインデーになりました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    すいません投資を引くの忘れました
    
    今日が+326でした!
    
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    2日で50万円
    夢のようですねー
  • 3. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    まさきさん
    
    ありがとうございますm(__)m
    
    まさに奇跡としか言いようが有りませんね!
    
    長く打ってるとこう言う事があるものですね!
    
    まさきさんも頑張って下さいね!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    すばらしいね!
    87000発
    超勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~!
    1日で326K勝ち
    夢みたぃだね
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    
    わたちにゎ
    夢のまた夢でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ぜんチャン
    ステキなログありがとう
    (o^-^o)
    
    これからも
    ガンバってネ
    応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございますm(__)m
    
    奇跡が起きましたよ!
    
    マユリンさんにも
    
    訪れて欲しいですね!
    
    かんばりましょう
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    温かいコメント
    心から
    感謝します!
    ありがとうございまちた
    (。・ω・。)

牙狼ファイルの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。