記事詳細

パチンコ

本日午前中の大勝からの第二ラウンド

5 2

ぜんどうくんさん

ブロガーランキング:-位
第一ラウンドの大勝からどうしよう?

これから第二ラウンドマイホの

牙狼ファイルの島へ行ってみますか

根拠は無いのですが四日前に15連した右から

4台目の台を打ちたいなと思いいざマイホヘ

あらま9連してまたすぐ単発引いて120回転でやめてる!

しかも11回転で当たってるし

うむ?やな感じ

とりあえず回してない台を勝負しますか!

何も来ない!回らない!

あれよというまに諭吉二枚ペロリ(+_+)

不味いなやめとけば良かったかな?

第一ラウンドの勝ちが無くなってしまう?

しょうがないから始めに打とうとした台10回当たりで

120回転でやめてる台を300まで回してみますか?

あら!

127回転目ダブル牙狼リーチ

コウガからオーラ小!タイガ オーラ小

リーチにならないでしょう?

あら!なんと赤ピロ

からリーチ

リーチ中に赤ピロこないかな?

緑エフェ

進撃通常

当たった!

なんと0.5k

それが12連した

終わって保留流して飲み物買いにいこうと思ったら

デンサポ4個終わってヘソ3個目に

擬似3からのボーカル予告赤ピロ無し

大号竜緑エフェ

こんなの当たるか?

進撃無し

当たった!

それが11連した

もう終わりでしょと思いながらも少し回してみますか

217回転目雅美とレッカ図柄擬似らせ3回で3のリーチ

あら!なにこれ?

画面が暗くなり天井から魔方陣?

リーチかかったら背景ホラー?

見たことない!これってプレミア?

超イディア緑エフェ進撃通常

当たるのか?

当たった!

それが6連した

まえのひとが10回で18000発持っていったけど

終わってみればこんなんなっちゃいました

次へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぜんチャン♪
    
    すばらしいね!
    やったネ
    (*´∀`)ノ♪
    
    Wガロの12連後
    すぐに11連チャン
    スゴぃでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    217回転の背景ホラー?って
    カラクリぢゃなかった?
    (・∀・)
    
    ひゃ~!
    その展開なった事から
    うらやまちでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    コメ
    遅くなりまちた
    m(__)m
  • 2. ぜんどうくんさん ぜんどうくんさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございますm(__)m
    
    あれはカラクリなんですね!
    
    プレミア?
    
    でしょうか?
    
    初めて見ましたよ!
    
    連チャンすると普段見れないものが見れますね!
    
    また連チャンさせたいですわ!

本日午前中の大勝からの第二ラウンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。