記事詳細

パチンコ

やっぱりお誕生日ゎ?(・∀・)

359

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!

ペコリm(__)m


シルバーウィークもおわりましたね


皆さまゎ良い連休でしたか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ

でん


私ゎ連休中ゎ馬車馬のよぅに
せっせと13時間働いてました


(・∀・)お仕事ゎガンバる


でん
イソバタの毎日で疲れからかな?
歯茎が腫れちゃってます


( ̄ー ̄)、ハィ…


さらに集中力に欠けてたかな?

立体駐車場のゲートに
頭コチっとぶつけて
星5っ見たりしてました


(・∀・)2日間連続で笑


そんなこんな私の
今日ゎお誕生日です!


浅田真央チャンと同じ
(定番セリフ)


(* ̄∇ ̄)、へへ


このサイトと出会ってから
3回目のお誕生日ぉ迎える事ができました


(。・ω・。)


こうしていられるのゎ
皆さまの励ましのおかげです


(o^-^o)ペコリ♪


ログに載せてお祝いくれた
親衛隊長のひろチャン!笑


( ̄ー ̄)ぐふ♪


お祝いレス☆コメくれた


ともぉチャン♪
ちゃのチャン♪
あすからサン♪
コジピちゃん♪
フクちゃん♪
ピーちゃん♪
ロコち♪
伝チャン♪
Nチャン♪
チュカさん♪
ゴルちゃん♪
しょうチャン♪
そして
娘チャンとガンバってる
まぉチャン♪


皆さま!
ホントに
アリガトウございました!


(@^^@)/ペコリ


でん
9月25日ゎ天秤座だからね
ネ!あすチャン♪


( ̄∇ ̄*)、へへ


ちなみに星座占いから
チラッと
天秤座ゎ平和主義者ってね


( ̄ー ̄)当たり笑


振り返ったら
昨年のお誕生日ゎ
事故ってました

(・∀・)チャリで車にドンって


しばらく
右足部捻挫で腫れて
アクセル踏むのに辛かったなぁ~


( ̄∇ ̄*)、ひゃ~


あれから1年経ちました
ホント時の流れゎ早いですね


( ̄ー ̄)、ハィ


さらにさかのぼり笑
一昨年のお誕生日ゎガロにゃんに
フラれてました


( ̄ー ̄)、ぐふ…


からの
今年のお誕生日ゎ?


でゎ
簡単にお話しますね


はじまりん


お仕事前に久しぶりのマイホへ
開店少し過ぎガロしまへ入る


(ノ゜ο゜)ノ


空き空き
久しぶりのガロにゃん


(・∀・)ガンバるかな


座って回すとまわる
1Kで20回ゎまわった


(・∀・)ガンバれる


朝1の
100前後の動きに期待すると
リズミカルな感じ


(・∀・)継続がチラッほら


119回転
牙狼→牙狼→牙狼→暗転
opening予告(白)高速白イルミ


ヾ(゜0゜*)ノ?ドキドキ


天空背景魔天使チャン
ランプくるくるFFOG


(・∀・)アツい


カルマネェさま!赤エフェ
前半赤ピロローン


(・∀・)激アツい


シェイク!ボタン!


(・∀・)超アツい


ぶるぶる!


(*´∇`*)当たった!


久しぶりの
ガロにゃんゎ


(・∀・)たんぱちゅ


時短入って1回転で金色ににゃーれ
一撃バージョンだけど


(・∀・)キタにゃーん


ガロにゃーん!ハィ!


((((;゜Д゜)))えっ…


アレ?アレレ?


( ̄ー ̄)バスレる


finalしてから
初めてハズレた


( ̄ー ̄)不安ににゃる


嫌な予感がする

(´・ω・`)?


抜けて111回転目
保留1っ目にガロ剣がピョ~っと
刺さった!


疑似なしヴぉーカル予告 魔界竜チャン緑エフェ (・∀・)ハズレた のまれ投資する ( ̄ー ̄)やっぱり 327回転 SVFX☆3☆1.5超イデアチャン 赤エフェだけ (*´∇`*)当たってマカチャン 3連チャン (・∀・)ガンバるにゃん 202回転 VFXホラーくん金枠 赤エフェだけ (*´∇`*)当たった! したら

(セグ見ない派) (*´∇`*)15R復活マカチャン ガロにゃんゎ ( ̄ー ̄)2連チャン からの ガロにゃん動きにゃい ( ̄ー ̄)もくもく けど ガンバるにゃん (´・ω・`)? 606回転 SVFX☆2☆1☆1.5超イデアチャン 赤エフェだけ (*´∇`*)当たった! ガロにゃんゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… のまれ投資する つらくにゃる けどガンバるにゃん (。・ω・。) 826回転 鋼牙くんバージョン疑似③ 白→白→赤ピロローン ヾ(゜0゜*)ノ超ドキドキ!! 真っ黒背景FFOG 超イデアチャン 赤エフェだけ! (*´∇`*)当たった!

ガロにゃんゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… そして ガンバにゃんゎ なにがなんでも 当たらにゃい 赤魔法陣からのVFXの ホラーくん青エフェ ( ̄ー ̄)、ムリ… Wエンブ赤疑似③からの 邪眼竜チャン青エフェ ( ̄ー ̄)、かなち… 最後まで諦めにゃく ガンバってみたけど ここまで↓↓

657回転までもくもく お時間となりました ( ̄ー ̄)アーメン… 今日ゎ投資57K回収にゃい かなち…お誕生日でした ( ̄ー ̄)、ぐふ…ふ あっ、 文句オッチャンが来だけど 何とかガンバりました ( ̄ー ̄)ぐふ… はぁ…、やっぱり お誕生日ゎ勝てにゃい ジンクスです ( ̄∇ ̄*)、ヘヘのヘ でん 自分で birthdayケーキ笑↓↓

これが精一杯のご褒美ですぅ (* ̄∇ ̄)、へへ はぁ…、 来年ゎガンバろ ( ̄ー ̄)、かなち… ってか、 ガロにゃんいない…トホホ…。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 9月苦戦の皆さまファイトでする!(o^-^o)私も笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
359

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))