記事詳細

パチンコ

二日間の稼働!

17 6

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわー!

昨日と一昨日休みだったので稼働してきました(p^-^)p
まず一昨日の話から!
夜に飲み会があるため16時までの稼働(^-^)/
朝から決めてました!この前のリベンジ!めぞんのミドルで勝負じゃぁ(# ゜Д゜)

取り敢えず結果は画像で!

20連しました(^^)v リベンジ成功でこの日は15000発プラス♪ヽ(´▽`)/ そして本日は昨日の飲み会が予想以上に遅く、夜中の2時に帰宅・・・(;´Д`) 起きれないだろうなぁと思ったら八時半に目覚めた(笑) これは行けと言われてる気がしたので行ってきた! 九時半位にホールに到着しウロウロ。 金色かfinalで迷い昨日と一昨日当たりが0のfinalへ! 全然回らない・・・(;´Д`) 200円で8回とか(笑) いやいや笑えない(# ゜Д゜)ファ? そして600円使った15回転目に赤保留!

finalの赤保留は自身50%位かな? ドキドキしながら見守るとメルの本予告! 赤の本燃えて継続→赤の本燃えて継続→赤の本激しく燃えて黄金騎士?だったかな? そしてリーチで牙狼降臨。 この演出相性悪くほとんど当たらないんだよなぁ。 と思いながら真っ黒背景から顔ドーン!

ホラーの青Σ(ノд<) 後半白イルミ。 当たる気がしなかったのでボタンに触れず(# ゜Д゜) ドーーーン! !!(゜ロ゜ノ)ノ 当たったぁ! でも単発(ノ_・。) 途中黒の万人?外れてショックだったけど継続! 持ち玉無くなりかけでまた赤保留! 今日の赤保留は強い!と言い聞かせて見守る。 演出忘れてしまったがまたホラー(;・ω・) でも発展の時上のランプクルクルで魔界竜背景だった! 撃破せよ緑(T^T) 微妙。でもクラッシュの後半白イルミ! ボタン連打してたら5回位でブルブルブル《*≧∀≦》 大河さんまた撃破ならず(ノ_・。) でも今度は時短中にザルバチャンスだーとエンブレム赤から赤のホラーSP! 星2で連打してたら一個まで減り、最後はデカボタン(*´∀`)見事撃破して7連チャン(/▽\)♪ そして迷ったけど続行! 387回転目に普通保留からザルバに変化! 当たらないだろうなぁと思ってたらその後三個ほぼ同時にヘソに球が入り保留満タンに! そしてザルバ保留のところで三個目の保留にガロ剣刺さった! ザルバは赤文字の天運あるのみ! これで当たったらガロ剣の所でも当たるかなぁ?と思いながら見てたら疑似2のとこでドンドンドン(* ̄ー ̄) SVFXで星1個1個2個で星4。 そしてホラー。今日は熱いとホラーいくなぁと思ってたら撃破さよ青Σ(ノд<) その他なんもなし! もちろん外れ(ノ_・。) そしてガロ剣に期待して見てたら時回転で剣がグサグサグサΣ(゜Д゜) 久々に見たぁ( ̄▽ ̄;) 演出を楽しもうと見てたら疑似3で暗転してイルミが白から変わってくやつ!名前わかんない(笑) いっつも疑似2からいくからビックリ! 疑似3からでも行くんだなぁと思いながら普通に赤までいって顔ドーン! 疑似3からだったら確定なのかな?違うのかな?無知ですいません(T^T) そしてまたホラー(笑)(笑) 撃破せよ赤でその他何もないけど余裕で見てました(*´∀`) 連打して撃破! 大河さんも何とか倒してrush突入! 見事にスルー(笑) 最初の 60回転で赤保留三回外れたし! 後半100回転は保留変化一回もせずに静かに抜けたのでやめました(ノ_・。)

その後は色々な台に突っ込んで結局二日で20000円のプラス《*≧∀≦》 楽しめた二日間でした! 明日からまた仕事だし来週は月末なので棚卸しがあるよー(。>д<) また1週間行けないな(T^T) まっ仕事だから仕方ないですね(笑) よし!明日に備えて寝ます! 長々書いてしまって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m 読んでくださったかたありがとうございます! あといつもコメントくれるかたありがとうございます! 心暖まります! 明日休みの方は稼働頑張ってください! 仕事の方は頑張りましょう! でわおやすみなさい(*´∀`) あっ!すいません!画像バラバラですね!(笑) 直しかたわからないのでこのまま載せます(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    連勝!
    おめですぅ\(^o^)/♪
    
    (o⌒∇⌒o)
    楽しめて 良かったですぅ
    
    読みやすい 文章だから♪
    画像は だいじょぶですよぉ( v^-゜)♪
    
    明日からまた
    お仕事ガンバって下さいねヽ(^○^)ノ
    
    また 稼働もp(^-^)q
  • 2. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクさん!
    
    ありがとうございます!
    取り敢えず勝ててよかった(*´∀`)
    
    これかり突っ込みすぎないことを大事にしようと思います(^o^)v
    
    フクさんも稼働にお仕事頑張って下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎ
    ポチっとにゃん
    こちログで一緒に
    コメっとにゃん(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃー
    サンセイ柄ゴミ箱
    見たんだね!
    レアだから良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    わたちもfinal
    ガッツリしてきたけど
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    確か、
    1回しか見てなぃでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちの
    赤保留の体感ゎ
    40%かな?
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    はぁ…
    わたちゎ相性悪いでする
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    ひゃー
    キャロルさんの方が
    相性イィでする(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    
    2日間プラス収支
    勝ちオメでちた
    次もガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 4. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリンさん(*´∀`)
    
    ありがとう!
    
    サンセイゴミ箱感動したぁ!
    中身よりゴミ箱の色の方が重要だね(。>д<)
    扉のはまだ見たことないから見たいなぁ\(^_^)/
    
    自分はマユリンの5分の1位しか稼働してないから見れてないのいっぱいだよー(。>д<)
    
    一円にある内は打ち続けます(^o^)v
    
    マユリンも大変そうだけど頑張ってねー!
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    キャロルさん(^^)
    
    初コメありがとうございます(≧∇≦)
    
    そしてプラス稼働おめでとうございます\(^o^)/
    
    ミドルメゾン20連いいですね☆彡
    ガロの剣大量は未だに見たことありません!
    いいもの見れて良かったですね♪
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝之助さん!
    
    コメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    最近は余り勝てなかったから良かったです!
    
    STは爆発すると止まらないから良いですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    またちょこちょこコメントしますので宜しくお願いします(*´∀`)

二日間の稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)