記事詳細

パチンコ

月末は稼働できず(;つД`)

9 6

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!

いつもコメントや拍手ありがとうございます!
月末は毎月稼働できずに終わっちゃいます( ノД`)…

今日は毎月ある月末の棚卸し(/ー ̄;)

午前中は在庫の数量を調べたり、他の仕事をして昼からは数字とにらめっこ(*´∀`)

もう一年以上棚卸しやってますが毎月数量が増えてるので本当に大変…。
結局帰宅も21時過ぎでした(;つД`)

明日も仕事だから早く寝ないと。


何か目がいたくて疲れたのでボーッとしてます(о´∀`о)


今どの稼働は今週の金曜日かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
前は仕事の後とかよく打ちに行ってたけど最近は行けなくなったなぁ。
年を取ったんだなぁと日に日に思います(笑)

まだ二十代ですけどね(笑)



さっ!寝る用意しますかね!
稼働日記じゃなくて申し訳ないです((((;゜Д゜)))
こんなつまらない日記を読んでくれてありがとうございます!
みなさん明日も勝てますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    棚卸し!
    お疲れさまでしたぁ(〃^ー^〃)
    
    私も…
    この頃…歳を感じる…かなぁ(*´ω`*)
    
    パチしてて…肩こったり…ひぇ~
    
    私も…二十代ですよぉ~( ・∇・)
    ぎり… だけど…σ( ̄∇ ̄;)
    
    金曜日かなぁ?
    
    行ったら! ガンバですぅ\(^o^)/
    
    日記ログも…良いかも♪
  • 2. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクさん(*´∀`)
    
    ありがとうございます!
    同じ二十代ですか!自分ももう後半です(/ー ̄;)
    
    パチやってからの肩こりいつもですよ(笑)
    
    次の稼働も頑張りますです!
    また稼働できなかった日は日記ログ書きので宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    キャロルくん棚卸お疲れ様(≧∇≦)
    数量多いと大変だよね
    
    稼働ログも楽しみだけど、
    日常ログも楽しみにしてるね\(^o^)/
  • 4. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝之助さん!
    
    ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    頭悪いから本当に大変です(/ー ̄;)
    
    少しでも楽しんでもらえるなら嬉しいです(*´∀`)♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    お仕事
    お疲れちゃま
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    月末の棚卸し
    ホント大変だょね
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    わたちも月末の
    棚卸し嫌でする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    特に小物類が
    イラっとにゃる
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃー
    金曜日行くだね
    楽しみだょね
    (*≧∀≦*)
    
    後2日でする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリンさん!
    
    棚卸しはどこでもあるんだね!
    工場で働いてるから棚卸し無いと思ったらあったからビックリ(/ー ̄;)
    
    マユリンさんも月末大変そうだけど頑張ってね(*´∀`)♪
    
    あと明日1日気合いで頑張ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
    

月末は稼働できず(;つД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。