記事詳細

パチンコ

嬉しい!けど悲しい?

12 10

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ!
いつもコメントや拍手ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
明日は休みだけど一日しかないから早く上がって良いよ!と言われたのでスキップして帰ってきました(’-’*)♪スキップは嘘です(笑)


なので自宅から三分のホールに行ってきましたよ♪

最初は銀河乙女に着席。
1200で当たるも単発で時短後またすぐ当たるも単発(ノ_・。)


でも3000発になった!
結構前から気になってたガロfinalに着席!
当たり一回の123回転!
3000発全て飲まれー(´-ω-`)
青保留かなり来る!この時点で8回。緑も3回。

保留変化する台は悪い台じゃないと思います!

なので現金投資スタート!

399回転目に動きが(^-^)/

ガロ剣ヒューっと来てグサッw(゜o゜)wあっ!

ドキドキしてるとドンドンドン(* ̄ー ̄)
VFXだぁぁぁ。
連打連打連打連打o(`^´*)

牙戦まで行き顔ドーン!

新滅撃破せよ青Σ(ノд<)
途中クラッシュありからの小ボタン((T_T))

ドゥルルルルルル(゜д゜)ファ?

当たりやがったぜ!嬉しいぜ!


ラウンド中大河さん赤背景から撃破!
rush突入(’-’*)♪

最初の60回転で7連チャン!
そして149回転で当たり!危なかったぁ!
それから当たりを重ねて14連チャン(/▽\)♪

画像は11連してるやつ(^-^)/

時間無くてST捨ててきちゃったけど満足v(・∀・*) 22時42分に当たり、もう駄目だなぁと思ったら保留内確定音(≧∇≦) 超絶嬉しかったぁ!結局最後16ラウンド消化し終了Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 写真は途中ですが26600発ありました( v^-゜)♪ 明日は違うホールに行こうと思ってますが朝イチ行けないし、何を打つか全く決まってません(;・∀・) 朝ホールで考えることにします!

休みだからゆっくり起きてたいけど睡魔ヤバイので寝ようかな(*´ー`*) 伝さんみたいに写真キレイに撮れなくてすいません( ノД`)… 回りに人いると撮れないので。・゜゜(ノД`) 明日お仕事の人は頑張って下さい! 休みで稼働するかたは頑張りましょう! 季節の変わり目風邪引かないように気をつけてくださいね(゜∇^d)!! でわおやすみなさーい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    キャロルン2.3万発おめでとう\(^o^)/
    予想通り出たね〜(≧∇≦)
    嬉しいよ♪
    
    オレはほぼ常にカメラ構えてるから、
    なーんも恥ずかしくないよ(笑)
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    わかる~(^_^;)
    
    なんたって
    ガロは当たれば
    一箱になるもんな
    
    時間ある時に
    連してって感じや(-ロ-;)
    
    でも勝ちおめ\(^O^)/
  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん!
    ありがとう(゜∇^d)!!
    これも伝さんパワーのおかげです(*´ー`*)
    客がいないと良いんだけど隣にいると何かカメラ撮りづらくて(;・∀・)
    
  • 4. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    Nさん!
    ありがとう(゜∇^d)!!
    
    そうなんだよね!出玉の素晴らしさについ打ってしまう。・゜゜(ノД`)
    
    朝一こんな連チャンしたら超余裕で打ってられるのになぁと思いながら閉店を迎えました(笑)
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    良かったですねぇ~("⌒∇⌒")♪
    
    最後の最後!♪
    保留連!!めちゃ嬉しい!(⌒∇⌒)ノ""
    
    今日 稼働してるのかなぁ
    
    してたら p(^-^)qp(^-^)q ですぅ
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん♪
    
    ありがとう!
    もう終わりかぁと諦めてたらあの音が!
    至福のときでした( v^-゜)♪
    稼働中だけどダメダメだぁ( ノД`)…
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー
    自宅から3分で行ける
    ホールがあるんだ~
    イイなぁ~!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ガロ剣からイイ展開
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    VFXの牙戦ゎ
    アツいにゃん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    時間なぃ時の保留連ゎ
    メチャ嬉しょね
    (*≧∀≦*)
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン!
    返事遅れてごめんねー(;つД`)
    書いたんだけど投稿さるてなかったみたい(・・;)
    近くにあるからつい行ってしまうんだよね(笑)
    
    会社帰りに真っ直ぐ寄れるからさ(’-’*)♪
    
    VFXの牙戦熱いんだぁ!
    覚えておこうっとφ(..)
    
    マユリンも早く稼働できると良いね!
    仕事も無理せず頑張ってねー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    コメありがと("⌒∇⌒")♪
    
    体調…だいじょぶですかぁ…?
    
    お互い(年近いよね♪)
    無理禁でね(*´ω`*)
    
    稼働ログ♪以外でも( v^-゜)♪
    
    来てくれて 嬉しかったですぅ(*´∇`*)
  • 10. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん!
    いえいえ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    こちらこそいつもコメントしてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    何とかよくなってきてるよー(・・;)
    春だと思って油断してたらまだまだ寒いから気を付けよーね(^-^)/

嬉しい!けど悲しい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))