記事詳細

パチンコ

ストライクショット

14 8

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!

タイトルは全く関係ありません( ノД`)…
今日は休みで体調も良い感じだったので行ってきました!朝起きると六時半!(笑)

何故かいつもこの時間に起きてしまう(;つД`)仕事の癖がついてしまったんだなφ(..)


そして気合いいれて開店五分後に行きました(笑)
雪が降ってて並ぶの嫌だったので( ノД`)…

まずはウルトラマン!
二千円で疑似3から最強リーチ!
何かそんな熱くない感じだったから外れるかも?って思ったら外れた(ノ_<。)

辞めてめぞんミドル。
三千円使って何にも起こらないので辞め。

次に倖田來未ミドル。
よく回るんだけどなぁ。千円で78回!
五千円使って383!まぁまぁっしょ!
でも当たる気がしなかったφ(..)

次に金色に!
400円使った30回転目!
ガロ剣ブスリと刺さりドキドキ(’-’*)♪
あんまガロ剣と愛称よくないんだよなぁと思いながら見てると疑似3。
ガシャリ?の間でリーチ後緑でチャンスの何チャラ!

アニメのコウガ!途中ボタンぶるぶる。
発展して群無しのアンドラガオ!
ビミョーーーー(。>д<)

撃破せよ赤!最後カットイン白!
ビミョーーーー(。>д<)

えい(*゜▽゜)U

ジャキーーーンヘ(≧▽≦ヘ)♪
おぉぉ!当たった!
何故かrush突入し四連o(^o^)o
単発じゃなくて良かったぁぁ!
200まで回してやめφ(..)

次にfinal(^o^) 2000円位使ったところでガロ剣ブスリ! 金色よりは期待できるかな? ドンドンドン(* ̄ー ̄) でた!VFX! 連打連打でイデアヘ(≧▽≦ヘ)♪ 全くチャンスアップなし!撃破せよ緑! ビミョーーーー(。>д<) 最後デカボタン! えい(*゜▽゜)⊃ ぶるぶるぶるヘ(≧▽≦ヘ)♪ 良いねぇ!良い感じ! 背景青の連打で大河さん撃破ヽ(・∀・)ノ 5連チャン(* ̄∇ ̄)ノ まぁまぁっしょ!200まで回して辞めましたo(^o^)o 換金したら500円勝ってた(笑) 勝ちは勝ちヽ(・∀・)ノ 何か疲れたぁぁ! 先週から調子悪く、お腹がやばかった(/ー ̄;) 夜中に目が覚めて朝までずっと腹痛。 仕事一日休んでしまった(。´Д⊂) 明日からまた頑張らないと! 明日は嫌な上司有給だから頑張れるヾ(´ー`)ノ まだまだ寒いので体調壊さないよう気を付けてくださいねo(^o^)o 北海道はまた雪降ってますよー(。´Д⊂) でわまた!ざっくりですいません(/o\)

画像最後にきちゃいました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    VFXのイデアちゃん
    最後にデカボタン
    出て良かったね
    (*^▽^*)
    
    デカボタン出て
    ぶるぶるゎ最高だょね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    休みの日に
    早起きだね
    お仕事のクセ
    あるある(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃー
    そっちゎ雪降ったんだね
    (;>_<;)
    
    
    今日ゎこっちも
    冬みたく寒いでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    明日ゎもっと
    寒くなるから
    気ぉつけてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン!
    ありがとう(゜∇^d)!!
    イデアのデカボタン中々出ないけど結構熱いよねo(^o^)o
    ほんとはゆっくり寝てたいんだけどなぁと思いながら用意してます(笑)
    今日も朝から寒くて布団から出られません(/ー ̄;)
    けど仕事なんで起きて用意します!
    マユリンも仕事頑張ってねー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    腹痛…だいじょぶ?(’-’*)
    無理しないでね…って言っても
    無理しなきゃならない時も…あるかも
    
    稼働は
    ガロ打って良かったですぅ\(^o^)/
    
    こっちも
    今日は雨です
    時々
    白いのも混じってるよぉ( ・∇・)
    
    キャロルさんも
    風邪など 引きませんよぉに(⌒‐⌒)
    
    仕事も 稼働も p(^-^)q ふぁい♪
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    キャロルン勝ちおめでとう\(^o^)/
    ガロと相性良くて羨ましい(≧∇≦)
    
    しっかし寒いね((((;゜Д゜)))))))
    お腹冷やさないようにね〜
  • 5. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん!
    
    腹痛はもう治ったよー(^-^)/
    でも今職場で風邪流行りつつあるから気を付けないと(。>д<)
    やっぱりMAXはガロが一番良いかもヾ(´ー`)ノ
    
    フクちゃんも季節変わりの風邪に負けないように頑張ってねー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん!
    
    ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
    他のMAX機種は全然だめですけどね(笑)
    
    伝さんも風邪気を付けてくださいね(。>д<)
    ホールは菌の倉庫なので(´;ω;`)
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    キャロルさん
    ゼツロウ仲間(*≧艸≦)
    
    ログポチコメントありがと(*゜▽゜*)
    
    勝ちおめでしたー!!
    
    次はゼツロウで勝ちログ待ってるよ(笑)
  • 8. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    くろのんさん!
    コメントありがとう(゜∇^d)!!
    ゼツロウ仲間探したら結構いそうだけど(笑)
    
    一円に入ったら打ちまくります(´∇`)

ストライクショットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))