記事詳細

パチンコ

絶頂からのドン底(。>д<)

20 10

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位

機種

お早うございます!
今日は朝起きて仕事かぁと思ってたら休みの事に気付くヽ( ̄▽ ̄)ノ得した気分と早く起きた事で損した気持ちがなんとも言えない(T.T)


11日と昨日稼働してました!
昨日は久々に撃沈しましたよ(;つД`)


11日は仕事が早く終わったので真っ直ぐホールへ!
土曜日だから混んでる(。>д<)

まぁお目当てはガロfinal(^-^)/

金色通りすぎて見ると結構出てた!
でも今日はfinal(^-^)/
見ると一台だけ空いてたヽ( ̄▽ ̄)ノ
当たり2回単発の298で辞めてる( ・ε・)

他の2台は当たりなしでおっちゃんとお婆ちゃんが回してる(´-ω-`)

まぁ座ってみるよね!
回らない。200円で8回位(笑)
まぁ他もないし継続でもう200円!

回してて保留無くなりへそに入らない(。>д<)
辞めようか迷うと無くなりかけで一つ入った!

ん?ザルバレインボーに光った?
回りうるさくて何いってるかわからないけど多分レインボー?

赤いホラーが吸い込んで、ギャン!パンチ!割れ!キバ!キック!割れ………ない!
キバ見たの初めてかも?熱いのかな?

真っ黒背景からフライング落下!Σ( ̄□ ̄;)
油断しててメッチャ焦った(笑)
しかもイルミレインボーヽ( ̄▽ ̄)ノ

イデアで無事に当たる( ´,_ゝ`)

お父さん緑背景から見事に撃破ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもプレミアで当たると何故か連チャンしない気がする(´・ω・`)

しかし!今回のガロは違った!あれよあれよと10連チャン(о´∀`о)


いやぁ!嬉しい! 連チャンしたら50回位回すのが良いので続行! そして218回転目! ガロ剣がヒューーザクッ! と刺さりドキドキ(/o\) そして疑似ってー疑似ってー。 三回目でオープニング予告!何と!プレミアのやつ! 初めて見た(*^-^*) アニメで烈火のリーチで途中ハート。ハートもあんまり見ないよね! そして上を通過したのが雨宮監督!!( ̄□ ̄;)!! 初めて見たヽ( ̄▽ ̄)ノ ガロはプレミア複合多いよねぇ(´・ω・`) 別に出してくれたら四回くらい当たってるのに(笑) 牙戦で当たりラッシュGET(* ̄∇ ̄)ノ これは2連! 何かまた早い段階で当たる気がする!けど、めぞん空いたので即辞め。 当たり5回の228回からスタート! ガロより全然回る! 200円で16位かな? そして420回転目!♪保留からのミュージック疑似連! 疑似ってー、疑似ってー、疑似ってーリーチ! 契りから見事に当たり(о´∀`о) rushも何とかゲットして7連チャン(’-’*)♪ 響子さん良いなぁ(о´∀`о)

この日は21000円勝ちΨ( ̄∇ ̄)Ψ そして昨日は撃沈(ノ-_-)ノ~┻━┻ 何も書くことが無いくらいあたらず23000負けo(T□T)o 勝った分以上に持っていかれました・゜・(つД`)・゜・ 今日はどうしようか迷い中(/。\) アマデジでも打ちにいこうかな! 長々書きましたが読んでくれてありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ 画像撮りたかったけど客が多すぎて無理でした(。>д<) いつもコメントくれる方々ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ感謝感謝です(^人^) お仕事の方頑張ってくださいね\(^^)/ でわまた! あっ!また画像逆だ(。>д<) すいませんm(。_。)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    ホール行ったかな?
    
    がんばって p(^^)q
  • 2. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    Nさん!
    ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
    これから行ってきます\(^^)/
    頑張りまーす(^^)v
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    勝った分以上に
    やられる
    ありまする
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    けど
    
    初見のパチンコ編
    opening予告
    オメデトウ~!
    (*^▽^*)
    
    ガロバカのわたちも
    3回しか見てにゃい(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    今日ゎ
    モチベ上げて
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    キャロルさん
    
    おめからの乙でした(´∀`;)
    
    プレミアは複合せずに何度かに分けて…
    
    あはは(*≧艸≦)気持ち分かる〜
    
    今日はp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    おめ~ おつ ですぅ(・。・;
    
    今日は 行ってるのかなぁ?♪
    
    まだまだ 捲れるですよぉ~o(`^´*)!♪
    
    プレミア♪単体で…って
    めちゃ 分かります(*^。^*)
    
    ガンバって♪ 
    応援してるですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン(*^ー^)ノ♪
    何か何やっても出る感じしなくてダメダメな1日でしたぁ(。>д<)
    プレミアまだ見てないの沢山あるからなくなる前にもっと見たいです(*´∀`)
    
    今日も行ってきて最初は調子良かったけど、ガロにやられちゃいましたー(。>д<)
    また次頑張りますー(´-ω-`)
    
  • 7. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    くろのんさん(*´∀`)
    
    もう捲れる気がしないです(。>д<)
    心おれちゃいましたぁ(>o<")
    明日からまた仕事なので暫くは大人しくしてますー・゜・(つД`)・゜・
  • 8. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん(*´∀`)
    
    行ってきたよー!
    少し負けちゃいました(。>д<)
    少し運チャージしないとなぁ(>o<")
    
    
    また来週行きそうですが(笑)
    また応援宜しくです♪ヽ(´▽`)/
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    キャロルン(^^)
    
    2万発オーバーおめでとう\(^o^)/
    ガロはプレミアいっぱいでいいね(≧∇≦)
    
    負けは仕方ない
    チャージして次回リベンジしよう!
  • 10. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
    当たるときプレミア多いかもですね!
    きっとrush確定じゃないからでしょうけど(´-ω-`)
    
    次回までにチャージしまくります♪ヽ(´▽`)/

絶頂からのドン底(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))