記事詳細

日記

ハンバーガー!!

13 13

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
みなさん今晩わ(* ̄∇ ̄)ノ
いつもコメントや拍手してくれる方ありがとうございます!(*´∀`)

今日は稼働日記ではありません!
只何となく何か書いてみようと思い書いてます!

さぁ昨日は会社終わってから後輩と晩御飯を食べに行きました!
いつも行っている所が水曜定休日だったのでブラブラしてると、後輩が行きたい店があると言うのでそこに!


ハンバーガーとピザ屋が混ざったような店(* ̄ー ̄)

中々のお値段!

このハンバーガー1100円です!(笑) でも見た目よりボリュームあって、メチャクチャ美味しかった! また行きたいと思える店でしたね(*^ー^)ノ♪ 最近の仕事の話しに移りますが、先週から高卒で新入社員が入ってきた(。-∀-) 他の部署にお父さんがいてその息子さん! お父さんとは良くホールで会います(笑) 最近若い人入ってもすぐ辞めちゃうから心配だったけど凄く良い子でした! 20日は初給料で、家族に迷惑かけてるから家族に寿司を食べさせてあげるって言ってました(つд;*) 自分が教育係で、先週と今週教えてますが、人見知りしなくて良いです(*^ー^)ノ 若いから覚えも早く今日も頑張って働いてました! これからに期待ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ 次の休みは会社の先輩と昼から打ちにいく予定(*^ー^)ノ♪ 夜は新入社員連れて三人で焼き肉(  ̄▽ ̄) 若い子は焼き肉が好きなんだろうね!いっぱい食べさせてあげてきます! その前に負けたら困りますが(笑) 以上!最近の報告でした(^_^)/ 普通の日記になってしまい申し訳ありません(;つД`) たまには良いかなと(*´ω`*) 読んでくださった方々有り難うございます(*≧∀≦*) 稼働無い日にでもまた書かせて頂きます! でわ!明日も頑張って行きましょう☆⌒(*^∇゜)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして
    キャロルさん
    
    私、今日モス食べました
    キャロルさんの食べた、
    その…イイお値段ですよね。
    
    それなりに美味しいでしょうね。
    食べてみたい…
    
  • 5. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん!(*´ω`*)
    
    おはよー!
    お父さんは辞めてー(笑)
    
    もう焼き肉は暫く食べたくないって位食べさせてあげますv(・∀・*)
    フクちゃんも稼働とお仕事頑張ってねp(^-^)q
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    ちゃのさん(о´∀`о)
    
    初めまして!コメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    モスも美味しいですよね!
    凄く感じの良い店でしたよ( ・∇・)
    
    これからも宜しくです♪ヽ(´▽`)/
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    キャロルンいい先輩だね〜(≧∇≦)b
    ハンバーガーうまいやつや\(^o^)/
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    キャロルん
    1100円のハンバーガー食べたい!!
    
    めちゃ美味しそう(*゜▽゜*)
    
    次の稼働はガッツリ勝って焼肉代稼がないと!!
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 9. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん( ̄∇ ̄*)ゞ
    いえいえ!自分も先輩にお世話になったのでせめて後輩には色々やってあげようかと(^^)b
    
    ハンバーガーメッチャうまかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 10. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    くろのんさん(*´ω`*)
    
    美味しいですよー!
    色々探せば今まで知らなかったけど凄く美味しい店とか見つかるかもv(・∀・*)
    
    月曜日稼働できるかも?なので頑張ってきます(о´∀`о)
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コメントありがとうございます♪(*≧∀≦*)
    
    初めまして(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    
    ハンバーガー良いですね♪(*≧∀≦*)
    
    
    でも俺マックのハンバーガーのただのハンバーガーしか食べれないσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    俺にも高齢の方の新人が約半年位いますが
    
    中々覚えてくれない(;´∀`)
    
    でも  まぁ  根気よく長い目で
    きつくせず教えてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    俺が言うのなんですが(・・;)
    
    最近の若い人って
    直ぐ辞めるからσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    
  • 12. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    あかさん( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    ハンバーガー食べれない人結構いるんですよね!
    知り合いでも3人は普通のハンバーガーしか食べれないって言う人いますよ( ̄O ̄)
    
    
    高齢になると言うことを聞かないのと覚えづらいから大変ですね!
    本当に今の若い子はすぐ辞めます!
    この前20歳の子はいきさなり来なくなりました(笑)
    お互い頑張りましょー(^o^)v
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさ~ん!♪
    
    今日!行ってる!?
    
    ガンバですよぉ~\(^o^)/\(^o^)/
    
    コメ 嬉しかったですぅ(#^.^#)♪
    
    また 報告♪待ってるね( ̄∇ ̄*)ゞ

ハンバーガー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。