記事詳細

パチンコ

忘れ去られてると思いますが復活ヽ(・∀・)ノ

11 7

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
今晩わ!
忘れ去られてると思いますが一年ぶり?位の復活ヽ(・∀・)ノ

携帯代えたらログイン出来なくなってしまって(´;ω;`)パスワード?忘れてて、今出張で暇だからパスワード適当に打ってたらビンゴしたヽ(・∀・)ノ

ガロでST入るくらい嬉しかったよ(´;ω;`)
なのでまたチョコチョコ更新しようと思いますv(・∀・*)
みなさんのログにもまたコメント行きます!
ってお気に入り解除されてるかもですけど(笑)


取り敢えず最近は金色ばっかです!
昨日も出張で札幌にいるので講習の後に近くのホールに行きました!

400円で次回予告の幸福Σ(Д゜;/)/
初見でした!
流石都会です(笑)僕は田舎にすんでるので(´;ω;`)

それが7連チャンして12000円勝ちo(^o^)o

1パチでこんだけ勝てれば十分ですねv(・∀・*)


また来週札幌に会社の先輩と遊びに来るのでその時少し打ちに行くと思う(^.^)


明日も講習早いからもう寝よう(  ̄▽ ̄)



みなさん!またこれからお願いします(´-ω-`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん♪
    
    お久しぶりですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    わっ!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    また 更新待ってるですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    戻れて…良かったですぅ(o⌒∇⌒o)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    キャロルンおかえり〜\(^o^)/
    
    もちろん覚えてるし、
    この間思い出してたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    よろしく(≧∇≦)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん♪
    
    お久しぶりですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    戻れて…良かったですぅ(o⌒∇⌒o)
    
    あっ!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    また更新!
    待ってるですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    暫くお顔見ないから
    気ににゃてまちた
    (。・_・。)ノ
    
    携帯代えてたんだね
    パスワード忘れて
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    って、
    パスワード忘れて
    わたちも大変だったけど
    気持ちわかりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ひゃ~
    金ガロにゃんばっかりなんだね
    花ガロにゃんゎ?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    キャロルさん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん!
    ありがとうヽ(・∀・)ノ
    本当に戻れてよかったぁ(´;ω;`)
    これからチョコチョコ書くからまた宜しくねv(・∀・*)
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん!
    ただいまですヽ(・∀・)ノ
    覚えてて貰えてて光栄です(´;ω;`)
    お互い今年は勝ち年で終わらせましょうv(・∀・*)
    宜しくですヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 7. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン!
    お久しぶりv(・∀・*)
    気にしてくれてありがとう(/ー ̄;)
    
    パスワード忘れはショックだよね(笑)
    何で急に思い出せたのかはわからないけど本当に良かった( ・∇・)
    
    花ガロやりたいけど一円で入ってるとこがなくて打てないの(´;ω;`)
    今は一円に入るまで待ってる( ・∇・)
    
    マユリンも色々大変みたいけど頑張ってねv(・∀・*)

忘れ去られてると思いますが復活ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))