記事詳細

パチンコ

やっぱ金色\(^^)/

9 7

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
どうもー!

昨日の話になりますが、出張最終日稼働してきました~( ̄∇ ̄*)ゞ

その前に今日フォークリフト免許取得の試験あったんだけど、見事合格\(^^)/
まぁ90%受かるみたいだからね(笑)
でも運転中、指差呼称してよしよしいっぱい言うからどこで言うのかわからなくなりそうだった(笑)
四日間長かったけど良かったぁ♪ヽ(´▽`)/



そんで昨日の話し!
この前勝ったところと同じ店に行きました。
200円で160玉しか出ないんだけど、換金が結構良いんです( ̄∇ ̄*)ゞ

最初にアマデジウロウロしてると、倖田來未2のアマデジ発見!!
懐かしい(゜▽゜*)
打ってみるとまぁまぁ回る!
けど!!!
4000円使って、桜柄2回とか疑似四三回とか激熱外しまくって心折れました(;つД`)


そんでやっぱガロだなと思いまして、前日0当日1回の800位回ってた台に決めた!
1000前に当たるかな?と願いを込め( ̄∇ ̄*)ゞ
3000円使ったら辞めようと心に決めて打ってるとすぐに疑似3の微妙な予告からアニメリーチ㊥ボタンブルブル震えからのアンドラガオの背景赤!
群無いからダメかなぁと思ってたらやはり外れ・・・(;´Д`)

それから何もなくて、3000円使いきり玉も全て無くなった状態で一つ目の保留が青の砂時計。
該当ホリュウで15.0になり、疑似3のリーチ後四人歩いてる背景!
アニメいってまたボタンブルブル震えてた(°▽°)
発展からの歯車!名前忘れた(笑)
背景も青だったからダメだなぁと隣の台見てたらまさか当たった(○_○)!!
マジでビックリした!あんなんで当たるんだねー(゜▽゜*)

見事マカチャンゲットして、4連チャンΨ( ̄∇ ̄)Ψ
時間も微妙だったので即やめ( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は2000円ちょっと勝ったかな( v^-゜)♪


今バスに揺られてて後二時間くらいかかるかなぁ。
具合悪くなってきた(笑)

明日仕事だから寝ようかなぁ。
会社も気を使って休みにしてくれれば良いのに(ToT)


みなさん!寒いですが風邪引かないように、今年もあと少し頑張って行きましょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でわまた(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    体調大丈夫?
    今日はいっぱい寝るべし!
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんころ笑
    
    フォークリフトの
    免許所得やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    バス酔いだね
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちゎ
    バスも電車もダメで
    酔いまする
    ゲロちゃいそににゃる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    何の説明だょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    キャロルさん
    ゆっくり休んで
    明日もお仕事ガンバってね!
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん!
    喉痛いし風邪気味かも((〃´д`〃))
    地元は雪凄くて寒いからね(ToT)
    これから明日の昼まで寝続けます(゜▽゜*)
  • 4. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン!
    ありがとう!フォークリフトは本当に嬉しかったよ( v^-゜)♪
    
    電車は大丈夫だけどバスの長時間は無理かなぁ(ヾノ・∀・`)
    
    マユリンも無理だけはしないでね!
    体調管理も仕事のうちってね( ̄∇ ̄*)ゞ
    休めるときは休んで体調万全にしてね(*^▽^)/★*☆♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    明けまちて
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    お元気かな?
    ガンバってるかな?
    (*^▽^*)
    
    お正月ゎ
    楽しんでね
    あっ、
    わたちゎ激務でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    キャロルさん
    今年もヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン!
    
    おめでとう( v^-゜)♪
    元気だけど仕事が忙しくて中々打ちにも行けない状態です( ノД`)…
    
    今月三連休があるからそれまで何とか頑張るΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    マユリンも大変だと思うけど頑張ろうねーv(・∀・*)
    今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさ~ん♪
    
    キャロるん♪( 〃▽〃)きゃ
    
    お邪魔しますぅ(*´ー`*)
    
    おめコメ♪
    嬉しコメ♪
    ほんと~に ありがとですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    
    あけおめ&ことよろですぅ(´ー`)ノ
    
    また
    仲良くして下さいね( 〃▽〃)!
    
    大連チャン!
    応援してるですよぉ~p(^-^)qp(^-^)q
    
    来てくれて
    めちゃめちゃ
    嬉しかたですぅ(*´∇`*)るん♪

やっぱ金色\(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))