記事詳細

パチンコ

やっと初打ち!

9 8

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(´・ω・`)

去年の末から8日まで多忙で死んでました(  TДT)
8日と9日は久々の2連休だった(*^ー^)ノ♪

8日は会社で仲の良い先輩に誘われて食事に!
他にも二人いて四人で食べて、飲んで!
二次会にも行き、その日は初打ちには行けなかった(´・ω・`)

次の日も仲の良い先輩を迎えに行き、初打ちへ!
ちなみに北海道で一番?雪が多い町なので雪がヤバかった!
自分の住んでるところは全然無いのに、30分位で着く隣町は雪の量が半端ない(;つД`)
ちなみに先輩の車は雪に埋もれて見えませんでした(笑)
前日雪掻きしたらしので、一日で車の姿消えます(゜д゜)

そんな町で初打ちv(・∀・*)
車は立体駐車場へ( ´_ゝ`)


何打とうかウロウロしてるとガロfinalがまだある!
自分のマイホはもうとっくに撤去されてるのに(;つД`)
久々に打ってみたくなり実践!!
回らない(´・ω・`)
1000円で60位かな?
4円だと12.5(゜д゜)

まぁ取り敢えず少し回そうと3000円目!
それまでにガロ剣と、赤保留外れてショックを受けていたら保留変化なしの疑似3で、次回予告のホラー!
天空背景からタイトル赤で当たった(*^ー^)ノ♪

無事にマカチャン獲得し3連位しないかなぁと思いながら打ってると…………………。



スルーーー・゜・(つД`)・゜・
ショックで即ヤメして、色々打ちましたが当たっても続かない!
8000円位使ってウロウロウロウロ。
先輩はエヴァ9で当たってる(´・ω・`)
結構一緒に行くんだけど、先輩が出てると取り敢えず安心する!
自分は出なくて良いから先ずは出してほしいっていつも思ってます(σ*´∀`)

そんでウロウロしてると花の慶次が空いてた!
普段は滅多に打たないんだけど、たまたま空いてたので座ってみる。

何か保留が緑に変わったりハンドル?ボタン?がブルブル震えたりと賑やか。

そして100回くらい回してると緑保留が三つ目に!
次回転で毘沙門天ゾーン?に突入して、疑似三だったかな?
先輩が熱いって言ってて見たら蝶柄の襖だった。
何か色々発展してストーリーの二番目に熱いやつ!
見事当たり、STも何とか突入!


それから怒濤の13連チャン!
20000発ちょっと出ました(*^ー^)ノ♪

すぐ両替して先輩がまだ打ってたので色々打ちまくり結局3000円勝ち!

先輩はスロットで負けたらしいけど(。>д<)



帰りに近くの中華料理屋で、ラーメンと炒飯をご馳走して帰宅しました♪ヽ(´▽`)/


今年は少しですがプラスで始めることができました!
仕事も有り難いことに忙しく中々打ちに行けないけど行ったときはなるべく書きます!


遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
今年は色々な人と仲良くなれたら良いなぁ!


そろそろ寝ないと明日ヤバイのでこの辺で!
寒いですがみなさん風邪など引かないようにしてくださいねー!
でわおやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    慶次てそれは羨ましい( ̄ー ̄)
    4パチだと15回では?
    
    良かったら御殿おいでよ(≧∇≦)
    雑談交流にあるから
    人脈広がるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん♪
    
    こんにちはですぅ(´ー`)ノ
    
    お仕事
    お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ……勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    かんたんに…
    …載らないですぅ(´ー`)ノ
  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん。
    
    ありがとう!
    あっ(/ロ゜)/
    15回転だったぁ(´・ω・`)
    恥ずかしいです(笑)
    
    御殿って言うのは何かな?
    どういう風に行けば良いのかわからない(。>д<)
  • 4. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん!
    
    コメントありがとー!
    少しでも勝てて良かった♪ヽ(´▽`)/
    
    次はフクちゃんみたいに爆連出来るように頑張る(σ*´∀`)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初打ちゎ勝ちて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    
    ガロにゃんの
    マカスル…ゎ
    残念だったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    キャロルさんも
    年末から大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    1月ゎ
    まだイソイソなんだ
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    ちょっとでも
    のんびりお仕事したいょね
    わたちも笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あらためて
    今年も仲良く
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン!
    
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    何とか勝てて良かったよー♪ヽ(´▽`)/
    
    忙しい事はありがたいんだけどねぇ。
    もう少しゆっくりしたい(。>д<)
    
    マユリンも体調気をつけて頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
    今年も宜しく(^^)v
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    キャロルさん
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    プラスで終われた事が何よりうれしいっす(*^▽^*)
    
    キャロルさんも体に気を付けて(・ω・)ノ
  • 8. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    あかさん!
    
    お久し振りです!
    コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    嬉しかったです!
    
    あかさんも体に気をつけて今年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

やっと初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))