記事詳細

パチンコ

疲れた二日間

21 10

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお早うございます!
寒いですが大丈夫ですか?
こちらは雪が凄いです!
一日で結構降ってグッタリ(。>д<)

昨日、一昨日は休みで稼働してました! 一昨日は夜勤明けでサブホへ! 最近再ブームのキャプ翼へ! これがまぁまぁ回るの! 200円で20位! 最初の1000円で10番の証明?やら一番熱いリーチを外したけど、賑やかだから続行(*´∀`)♪ 1600円使ったところでまた疑似2から10番の証明?予告!しかも図柄10! そんで一番弱いリーチからビジョン赤で名前忘れたけどリーチ変わり、大ボタンで当たり(* ̄∇ ̄)ノ 見事STゲットで7連(*´∀`)♪ 終わってから200位で青保留になり、全く期待してなかったら、7煽りきて、リーチ! 初めて7でリーチになった(´・ω・`) ドキドキしながら見守り、微妙だったけど見事当たりv(・∀・*) 五連しました♪ヽ(´▽`)/ 二万発位になったので辞めて、残りの400円使いきろうとAKBに座ってみたら400円で超絶カットインΣ(Д゜;/)/ ちなみに超絶カットイン超激熱設定にしてましたので、見事当たり! rushゲット成らずでアンコールモード一回転目。 突確でミュージシャンrushゲット( ゜ロ゜)!! だが4Rと8Rで終了ヽ(;´ω`)ノ 次、5回転目。 連打でポイント稼いでたらその回転で当たり(*´∀`)♪ 当たりが早い♪ヽ(´▽`)/ それから4.4.4.4.4.16.16.4.16.16.8Rでした( ´_ゝ`) ん?4Rの比率高くない? まぁ続いたから良いけど♪ヽ(´▽`)/ この日は28000円勝ちました(* ̄∇ ̄)ノ 次の日は何も書くことが無いくらいダメな日(。>д<) ギンパラMAXが久々にやりたくてやったんだけど、オハ1000で1140で単発引いて、その後また720嵌まり、飲み会だったので辞めました(´・ω・`) 結局一昨日ゲーム買ったのでその分合わせて2日で8000円勝ちv(・∀・*) 一円で2万も使ってしまった(笑) 熱くなりすぎはダメですね(ヾノ・∀・`) 今日はこれから炒飯食べに行き、夜は焼き肉(*´∀`)♪ そして来週は自宅ですき焼きだぁ♪ヽ(´▽`)/ 今日稼働の方は頑張ってくださいねー( v^-゜)♪ 熱くなりすぎはダメですよー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    MAXは当たり早ければ
    
    はまる確率もあるし
    
    見極めムズいっすね(;・∀・)
    
    次回の稼働は連勝出来るように応援してるよヽ(・∀・)ノ
  • 2. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    あかさん!
    
    ありがとう!
    MAXの当たりが早いときの嬉しさは半端ないね♪ヽ(´▽`)/
    お互い連勝目指して頑張ろうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/
    
    翼でクエスチョンオブオーナー聴けたら
    泣きそうになるぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    夜勤明けの日ゎ
    すばらち当たりだったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    次の日ゎ1パチで
    諭吉チャン2人さま
    お供えちゃったけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん~
    アツくなったら
    ダメだけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    アツくなれるって
    イィでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    北海道の雪ゎ
    大変だょね
    (;>_<;)
    
    キャロルさん
    くれぐれも雪道に
    気ぉつけて
    お仕事に稼働にガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    伝さん!
    
    ありがとー♪ヽ(´▽`)/
    感動するよね~!
    そろそろ無くなりそうだから今のうちに打っておかないとなぁ(*´∀`)♪
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリン!
    
    コメントありがとーv(・∀・*)
    いつも熱くなると駄目なの分かってるのに打ってると熱くなっちゃうよね~(。>д<)
    
    マユリンたんまり稼働できてないみたいけど早く仕事落ち着くと良いね♪ヽ(´▽`)/
    
    雪は本当に大変だよ(´・ω・`)
    お互いインフルに気をつけて頑張ろうね(*^ー^)ノ♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん♪
    
    キャロる~ん(* ̄∇ ̄)ノ
    こんばんわですぅ(⌒‐⌒)
    
    あっ!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/るん
    
    今頃…焼き肉♪ですかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    私…も 今日行って来たですけど…
    連しないですぅ(*´ω`*)
    
    良い意味?(*≧∀≦*)で
    熱く!なったらなぁ~(・ε・` )きゃ
    
    キャロるん♪
    
    体調気をつけて
    お仕事稼働ガンバって下さいね(〃^ー^〃)
  • 8. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクちゃん!
    
    コメントありがとー!
    今焼き肉から帰ってきた~(*´∀`)♪
    美味しかった( v^-゜)♪
    
    良い意味で熱くなれたら本当良いよね(笑)
    
    フクちゃんも寒いから体調気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ
    インフルエンザにかからないようにね(。>д<)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    あれ?
    
    あれれ?(*≧∀≦*)
    
    飛んでるですぅ(〃´o`)=3
    
    あっ!
    
    キャロるん♪
    
    初戦!
    ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    コメ♪
    ありがとですぅ(〃^ー^〃)はい! 
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    キャロルさん
    元気にガンバってかな?
    でん、
    MAXもなくなって
    きびち時代になったょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    アナザなガロにゃん
    ちと気になりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    キャロルさんに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)

疲れた二日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)