記事詳細

パチンコ

顔が上がらない( ̄ー ̄)でん♪

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

んー今日も載るかな?


今日もアフター会社近くホール

今日は仲良し店員K君いまして

「最近新人入ったよね?」

「え?誰ですか?」

「ほら!イボミちゃんに似てる子!」

「あーそーですね〜最近ですね!」

「今日もいる?」

「はい!いますよ(*^_^*)」

「そっか!んでウサギちゃんとガーターさんは?」

「はい!います!」

「って事は!?K君も入れて」

「(・ω・)?」

「セイントフォーやん!!(((o(*゜▽゜*)o)))」

「はぁ(・ω・)?ナニイッテマンノ?」

「絶対勝てるやん!」

「そ…そーですよね!( ̄ー ̄)汗…ナンカシランケドソーナノ?」

「でも…ざーっと見たけど…」

「はい(・ω・)ノ」

「打つ台ないやん( ̄(工) ̄)」

「(・ω・)爆」

って事で久しぶりに目押しの練習かねてクラコン〜これが2KでBIG♪


よし!2コマなら大丈夫や( ̄▽ ̄)

よし! いつもは即やめするけど練習やし…飲ませてやめて 帰ろうとしたらK君が新台どーですか?と ほほう…K君が言うなら若干打ちますね したら2Kで


BIG(・ω・)ノK君あんがと! んが飲まれ…とりあえず継続したらレグから

ん?!

ほほ〜これは?!

なんか事後った!?(≧∇≦)

これにて終了〜〜これ色々と面白いけど 簡単に言うとゲーセン的な雰囲気…( ̄(工) ̄)新基準? んでここでミス! パチ島で 116玉交換のパチ 116玉でもそこそこ釘が良い…16回れば勝てるわけですが1万玉定量制(・ω・)ノ 全部MAXゆえ…ふつー回っても打たないけど今まで見てたら大体20時から無制限になる! だから30分前から満席になるわけですが… って事でオイラも30分前に着席 したら6.5K目 弱〜い予告なのに何故か所謂VFXから

とーぜん顔がしゃーんで まあ顔がしゃーん観れたから良かった〜って

顔上がらん( ̄ー ̄)でん

当たったのか?!なんなん!( ̄(工) ̄) は?!当たったみたい…( ̄ー ̄)でん んで右打ち中も顔上がらん でもなんか勝った?ラッシュや! したら顔ひっこんだ(・ω・)ノ

やった〜〜ファイナルでぇ〜〜(≧∇≦)この瞬間マユリンやぁ〜〜(≧∇≦) さーこれからちょーど無制限やぁ〜〜って あれ?ん? ならん…( ̄ー ̄) ウサギちゃんに聞いた 「あー今日は無制限ないんですよ」 「え?マジ!(・Д・)?いつもじゃないの?」 「はい、やったりやんなかったり…」 「ひぇ〜もし連したら…知らんかったわ〜失敗やん!」 だってこうしたパターンはまず連して…あちゃ〜ってパターンや〜〜んん

んんん…二連( ̄(工) ̄)爆 良かったよーな…残念なよーな まあでも とりあえず久しぶりなファイナルで勝てて良かったぞと! んでこの玉数で約17K結構デカイ(・ω・)ノ次回は事前に確認して打つぞと その後大都会ホールへ んがコリンおらん( ̄(工) ̄)ボミチャンヘノウワキバレタカラ?爆 隣ホールへ行くと 沖ドキがそこそこスルーしてる台で160手前やめありました〜でもこの時間だからですわ… 途中写メって こんなスルー台

とりあえず閉店時間考えて10Kまで

したら7Kで当たりBIG まーでもこれ天国行かんやろなと 案の定32スル〜とりあえずギリまで打ってみよーか勉強がてら…

64で当たり♪でもレグやけど これもしかして… あ!今遅れたよーな…

キタ〜〜(≧∇≦)めっちゃうれしぃ〜〜こっから2000枚は取れるかな〜閉店取りきれずでもええよ〜〜ぉ〜〜 終了しました…チン( ̄(工) ̄) 今日もほぼトントンかな?後で計算してみますけど まあでも色々と楽しめて良しとしなきゃね〜〜ユウコリン〜は何処( ̄(工) ̄)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)