記事詳細

パチスロ

ウチタロージン(・ω・)ノ

50 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

んーまた載らんのやろなぁ…
それならそれでええ内容( ̄(工) ̄)


今日は久しぶりなアフター会社近くホールからスタート


ん?

あれ?

見知らぬ女性スタッフさんが?!

むむっ!!


んーとりあえず

北斗転生
214あべしは打ってええかなぁ…
まー天破入ったからチュートはんぱなとこでやめ

まどマギ

本日当たり0

94から打った理由

前日深いハマりやめ&その前の前に900G超えて当たりはつまり宵越し天井&宵越し穢れ狙い

ん?

隣は打つ度にまどかタッチ!?

当時しかり
そして前日しかり宵越しレグのパレードは

この方も穢れ狙い?


途中その台なんか黒台詞出て
オイラが丁度ラッシュインしてしばらくしてボナがしっかりと白ボナって

レグぢゃないのか〜という残念顔してましたけど

オイラは


ここで当たりはレグ 諦めない!月初アフター初日は まどマギ全ツッパや〜〜穢れっ

んーやっぱ無理やね〜

でもラッシュ(・ω・)♪ラッキー

これ アイスクリーム〜ユースクリーム〜♪ 噂なレアほむほむ〜ワルプ一回しかも10G即死ながらも 天国に恵まれ

一撃こんだけ〜勝った!久しぶりにまどマギで! 細かい上乗せもチョコチョコありましたし やっぱおもろい(((o(*゜▽゜*)o))) んで交換…あ! さっき見た新人さん? 「あれ?初めて見たけど新人さん?」 「いえ、でもまだ一ヶ月目なんです♪」 「え?全然見た事なかったよ」 「ずっとパチンコのとこで仕事してまして今日からスロなんです〜(*^_^*)」 の… 「なんです〜(*^_^*)」 の時の笑顔がね スマイルキャンデーやあああ〜〜!!(((o(*゜▽゜*)o)))即ちイボミや〜〜オイラの大好きなぁ〜〜 ボミちゃんん〜〜〜ヨロシコ〜(≧∇≦)マタビョーキガデタオヤジ んで ほんまは そのまま帰ろうとしたけど ちょーしに乗ってゴッドイーター 350〜Bゾーン&あわよくば…まあ天井行ってもええはと320から打ちました 自分基準は350なのにね( ̄(工) ̄) したら350〜は抜け 500も抜け なら700超えてええよ んがBやったのかな

ここで当たって 神を食らわせられず

即やめすりゃええのに 隣がなんもない画面から天国やったから つい打ってしもーた〜〜反省( ̄(工) ̄) ■北斗転生 214→317 投資4K 回収0 ■まどマギ 94→334プチ→233BIG→ラッシュ 投資15K 回収1251枚 ■ゴッドイーター 320→638当 投資12K 回収34枚 本日投資31K 回収高換金ホールにて約27K 昨日もミスが二回有りまして 黄門ちゃま…即やめ予定がつい少し回してしもーたわけです…喝ゾーン入るのわかってたからとは言え もう一つは ほら!忘れてる!ログに書いたけど 載らんかったから…やっぱ記憶じゃなく記録に頼らないとダメだ〜 大きなミスは 勉強し直せば良いだけの事で解決出来るけど 小さなミスは気がつかない事が多く(特に結果オーライがある時) いや気がついても…自分に負けてる時多々ありにて自分自身の問題だから余計修正が効かない時期があったり 知らぬ間にコツコツとプラスを削ると言う…ね( ̄(工) ̄) あ そんな目で見つめないで

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    この仔之目が、哀しみを訴えてる〜(>_<)
    
    せっかくまどマギで出たのに残念(>_<)
    
    で、また新しい女の子?( ̄▽ ̄)
  • 3. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩! ひょっとして、またネコさんと暮らしてるんですか?  学生時代の反省は活かされてませんか?
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん何ちゅー目で見つめるの(。ノωノ)
    
    
    イタイイタイバァーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    (≡'・'≡)ニャーーーーーーーン
    
    ダメダメ〜
    
    そんな目で見つめられたらたまらーーーーーん!
    
    まどマギおめ!からの〜打ちたロージンはおつー(*_*)
    
    ワロタww
    
    
    
  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    イボミ可愛いすよね~♪(*//∇//*)笑
    
    あ!
    お久し振りです(*_ _)ペコリ
    (覚えて貰えてます?)
    
    
    でもって 初コメです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    
    先日の『ヒトリゴト』
    感銘いたしやした!(☆∀☆)
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    人面猫並みの表情(笑)
    
    今日は猫に誓って
    
    ふぁいと(^o^)/
    
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    (*・ω・)ノ
    お疲れさま♪
    
    (=^. .^=)ミャー
    (=゜-゜)ノニャーン♪カワユスすぎぢゃ☆
    
    まどかちゃん勝ちおめデス(*^^*)
    次わ
    神を喰らえ!頑張ってね( ̄ー ̄)
    
    いつもありがとー(*^-^*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジ
    (ノ≧▽≦)ノ
    んもー
    どしよ
    
    って
    ロージン(笑)
    
    んでもって
    また カワイコチャン増殖するのね
    《*≧∀≦》
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    新人発掘もいいけどかあちゃんは大事にして下さいね
    
    稼動お疲れ様でした
    
    そんな目で見つめられたらウチタガリロージンに極みが入ります(爆)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    あかーん!!
    ばらしたらあかーん\(◎o◎)/爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    子猫の目・・・いつもこんな感じでオイラ
    泣いてます(爆
    
    ハヤブサさん♪
    
    そーいえば
    昔猫10匹飼ってたよね・・・
    
    あ!これは当然ひろいもんですよー(汗
    
    ウマちゃん♪
    
    かなしー顔ですけど
    なんかええしょ?オキニデス(*^_^*)
    
    くろのんたーん♪
    
    うちたがーーるは
    女性のガールと打ちたがるの掛け合わせなのに
    
    ロージンじゃ意味不明っすかね?(爆
    
    アフロさんだ!!\(^o^)/
    
    もちろん・・Gさんとこ覗いてますし
    パチの稼働尊敬してます!
    
    イボミええっすよね!!
    あの笑顔が・・・たまらんのです!
    
    ログの件はあんがとです(*^_^*)
    
    かぴちゃん♪
    
    猫に誓って
    ふぁいとれませんでした・・・(TT)
    
    ちいちゃん♪
    
    暑いっすよね~こちらこそいつもあんがと\(^o^)/
    この表情たまらんっすよね笑
    
    修造クンに
    こんな顔されたら・・・何でもゆるしちゃう?笑
    
    ロコっち♪
    
    オイラはロージンだけど
    日々開拓に励んでおります!!コヤツダケハ・・・ドコニステマス?爆
    
    シンさん♪
    
    えっと
    かーちゃん・・・を出されると
    どーすりゃええか(爆

ウチタロージン(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)