記事詳細

パチスロ

君は神になるつもりかい!?

17

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


本日の稼働報告いきます(・ω・)ノ


今日は友人と一緒にマイホへ(・ω・)ノ

友人はゴッドイーターへ。

自分はとりあえず散歩して打てるのが

なかなか見付からず‥‥‥。

とりあえず友人の隣でゴッドイーターを。

ATには入ったものの‥‥あっさり終わり―10K‥‥

その後はハナハナを打ち-4Kまで

負債を減らしまた散歩開始(・ω・)ノ


散歩していると、友人が戦国乙女を打っていて

『ダメだったわ( ̄▽ ̄;)』と‥‥‥


戦国乙女の反対側にあったのが

『スロット魔法少女まどか☆マギカ』‥‥‥

125ゲームで空き台になってました。

『残りパッキーまだ5K残ってるしゾーン狙って
みるかな。』と思い着席。

投資1Kでスイカを引き『マジカルチャレンジ』へ

行き、最初のカットインがまさかの赤Σ(゜Д゜)


黒バー揃ってボーナス(ビッグ)。

そしてボーナス終わって『ラッシュダメかぁ‥‥』

と思ってレバーオンしたら

まさかの1G連‥‥Σ(゜Д゜) プチボーナスでした。


そのプチボーナスで『ほむら』まで揃い

マギカラッシュへ(  ;∀;)ヒサビサ‥‥‥

そこからが凄かった‥‥‥


3回目のビッグボーナス中に赤扉カットインで

『!!!』が来て‥‥Σ(゜Д゜)

『何が来るんだい!?』と思ったら特殊役を引き

『アルティメットバトル』確定‥‥
・゜・(つД`)・゜・

その瞬間‥‥時が止まりました( ・∇・)ピタ‥‥

写メ載せられなくて本当に申し訳ないです。

でもアルティメットバトル過去最高でも150まで

しか上乗せ出来なくて‥‥‥

今回は『150以上』を目標にチャレンジ!!


結果は13セットの180ゲーム乗せでした。

『もう少し‥‥』とは思いましたが、

贅沢を言ってはいけませんな( ̄▽ ̄;)

目標を越えられたので良かったっす(・ω・)ノ


因みにラッシュ中にこれだけの事がありました。

・ワルプルギスの夜 3回(最大上乗せ99G)

・アルティメットバトル (上乗せ180G)

・ラッシュ中のボーナス 7回(全てビッグ)

・ボーナス1G連 2回

その途中でチョコチョコ上乗せして、

気が付いたら3000枚を越えていましたΣ(゜Д゜)

ありがとう‥‥魔法少女達・゜・(つД`)・゜・

本日稼働結果:

総投資12K (ゴッドイーター10K ハナハナ1K 
まどか☆マギカ 1K)

回収 68.5K (ゴッドイーター 無し ハナハナ11K
まどか☆マギカ 60K)

プラス56.5K(*≧∀≦*)

今日も大きなプラスで終わることが出来ました
(・ω・)ノ

いや~こんな事ってあるんだなと思った

今日の稼働でした( ̄▽ ̄;)

ちなみに今回のタイトルは、

最後のボーナスが終わってからの

キュウベェからいただきました( ・∇・)

初めて聴きましたよ♪

『君は神になるつもりかい!?』

多分今日の稼働はこれで終わるかなと( ̄▽ ̄;)

ログにお付き合いいただきありがとう

ございましたm(__)m

今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:4台