記事詳細

パチスロ

今日は稼働ないとか言っときながら(;・∀・)

13

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

本日2回目のログ書きます(・ω・)ノ

先に断っておきます。また写メありませんm(__)m


マイホを後にした時友人が、

『納得出来ないからもう1件行こう( ̄^ ̄)』

と、言いはじめ2件目のホールへ移動。


友人はゴッドイーター一直線(;・∀・)

自分は散歩開始(・ω・)ノ

最初はジャグでカニ歩きするもノーヒット‥‥

『どうするかな?』と思いつつ散歩して付いた

先が『サラリーマン番長』の島‥‥‥。


『そういえば今日の占い番長だったな。』と

思いだし、『たまには信じてみるか( ・∇・)』

と、台選び。

友人はよく番長を打ってた人なので

アドバイスを聞き128ゲームで空いていた台に

着席(・ω・)ノ

まったく分からない状態のまま回していた時、

『サラリーマン番長』のロゴが入ったカットイン

が出てきて『なんだろ?』と思って揃ったのが

強弁当‥‥(;・∀・)

友人に聞いたところ60000分の1‥‥‥Σ(゜Д゜)

これはあれですかね?

俗にいう『ビギナーズラック』ってやつですかね?

しかもフリーズまで付いてくるというΣ(゜Д゜)

この強弁当から始まりそこから大変な事に。

AT中に中段チェリーは引くわスラッシュ入るわ 
‥‥‥(;・∀・)

あれよあれよと4600枚出てしまいまして‥‥‥。

結果です。

投資:ハッピージャグラーV∥ 4K サラリーマン番長 5K

回収:ハッピージャグラーV∥ 無し サラリーマン番長 92K

投資9K 回収 92K (*´ω`*)

2件目も大きなプラスで終わることが

出来ました(*≧∀≦*)

それにしても‥‥これだけ出るとは‥‥(;・∀・)

ばんちょって凄いですね(* ̄∇ ̄*)


でもここで気を引き締めて稼働に望まないと

いけませんよね(・ω・)ノ


今度こそ本日のログは終了になります。

お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)