記事詳細

パチスロ

今日の閉店くん( ̄▽ ̄;)

11

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


今日も行って来ました閉店くん。

早速稼働報告いきます。


22時10分頃ホールin。

ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


えっと‥‥あれ‥(;・∀・)

お客さんがいない‥‥(;・∀・)

マジか‥‥(;・∀・)


そりゃ確かにマイホ昨日は

大盤振舞だったからな~(;・∀・)

今日は渋ってるんだな~(;・∀・)

と、言いながらも着席( ̄▽ ̄;)


今日の台: B15  R 14 合算140 356~

599 B(投資9K)

45 R

129 B

結果:投資450枚 回収510枚 プラス60枚。

いや~最後のビックが来なかったら負けてました。

まさかの閉店2分前に引けた時は心の中で

ガッツポーズしてました。自然と( ̄▽ ̄;)

なんにせよ、プラスで終わって良かった‥‥
( ̄▽ ̄;)

今日の稼働ログはこれにて終わります。

お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)