記事詳細

パチスロ

近所のスロ屋にて。-終章-

67 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)ノ



さてさて、家に帰り一旦、車を駐車場に

入れて、夕飯の買い物をしにテクテクと

近所のスーパーに買い物へ。







で、最近よくやるのが、

「近所のスロ屋で1000円勝負!」

とか、

「近所のスロ屋で1時間時間!」

とかとか、よくやります(^ω^;)(笑)







近所のスロ屋で短時間勝負すると、

何故か勝率高いんだよね(*´艸`*)

ま、勝ち額も1000円単位だから、

ホントにお遊び感覚…かな(^_^;)(笑)







先週の土曜日はこの店で

「1000円勝負」をし、

ノーBB、バケ1、バケ後115回転ヤメの

ゴージャグで投資1K、131回転目にペカッ

→ BB♪( ̄▽ ̄)ノ

5回転まわしてヤメ、稼働時間10分、

330枚流して +5.5K♪(*^_^*)







昨日は何とな~く、そんなに時間ないから

「30分勝負もしくは5000円勝負!」

と題してそのスロ屋に入った(・∀・)

17K勝ってたし、たとえ5K負けても12Kの

勝ちだしね(*^_^*)ノ



客もオバチャン1人しかいなかったし、

1Kずつ様子見ながら~のカニ歩き勝負(^ω^;)







30分、時間経つか、5000円使い切ったら店を

出る!って最初から決めてたから、昨日は

先週みたいに1Kでペカッてのはなかった(^_^;)(笑)





カニ歩きしたけど~

何か手応えなく、小役も全然揃わないし、

4Kしかやってなかったけど、本日ノーボナで

ちょうど80回転ヤメのハピジャグでペカら

なかったら、もう帰ろうと思ってた( ´・ω・`)







結果は、96回転まで回してもペカらず(^_^;)

手に持ってるのは余りコインがたった5枚(笑)







その台で残り5枚のコインを入れても良かった

んだけど、ふと隣りの台見た時に、

本日ノーボナ30回転ヤメてあり、

そして前日の履歴、過去7回全て

100回転以内のバケ連してた台( ̄ー ̄)







何故か吸い込まれるようにその台に

移動し、着席する前にコイン3枚入れて

レバーONしたらなんと!







開始音が無音♪( ̄∀ ̄)v

(ハピジャグ無音はBB確定(*´艸`*))







ホントはペカるの見たかったけど、

何せ5枚しかなく、そのうちの3枚は

投入済みだからペカるの見てる余裕なし(笑)







なので~

ちゃんと着席し、落ち着いてから

いきなり7を揃えました(・∀・)(笑)







後ろのオバチャン、出てなかったから、



(<●>ω<●>)ジーッ



…ってこっちガン見してたけど。( ̄ω ̄;)(笑)





もちろん3回転回しの即ヤメ。

昨日は投資4K → 回収6K(305枚)の+2K♪

稼働時間15分(・∀・)



…なので、昨日のトータル収支は+19Kに

なります(*^_^*)ノ(笑)







実はついさっきも買い物行く前に寄り道(^_^;)(笑)

今日も昨日と同様、

「30分、もしくは5000円勝負!」で♪(・∀・)



今日はね、本日BB1、ノーバケ、

343回転ヤメの台で、他の台で4Kカニ歩き後、

その台で投資5K目、オスイチではなかったけど

2回転後の345回転目にペカり、何となく

まだ出そうな感じしたので、ちょっとだけ

追ってみた結果、







BB3、バケ1、11回転まわして小役揃わない

からヤメた~( ̄∀ ̄)ノ(笑)

今日は投資5K、回収11K(567枚)の+6K♪







ま、こんな短時間勝負も、決めてやれば

出なかったとしても、そんなに痛手追わない

から結構楽しいですよ♪(*^_^*)ノ







こんな感じかな、最近は。(・∀・)

ここまで読んでくださった方々。

長々とお付き合いくださり、

ありがとうございましたm(_ _)m







コメント欄はこのログだけ、とりあえず

開けときます( ̄∀ ̄)ノ

(ごめんね…(^_^;))







また、期間空いちゃうかもしれないけど、

何かあればログに書きますので~(*^_^*)ノ

では、その時までまたね~♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    こんちは(・∀・)ノ
    
    ログ全部読んだよ~~( ̄▽ ̄)b
    
    そこツッコミいれようと思ったのに……
    
    気付いちゃったのね( ̄▽ ̄;)
    
    コツコツ稼働調子いいみたいだね( ̄▽ ̄)b
    
    仕事も稼働も無理禁でv(・∀・*)
    
    息子ちゃん……偉いなぁ(*´∀`)♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    イケメン息子、親孝行やな〜( ̄▽ ̄)
    
    なんかレミさんのlog読むと、ジャグって超簡単やんと勘違いしてしまう(・・;)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    おかえりなさい( *´艸`)
    
    ジャグログ待ってた♪(*≧∀≦*)
    
    ボチボチ行こうね~♪
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    お誕生日おめでとうでした\(^o^)/
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    短時間稼働であっぱれですヽ(^0^)ノ
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    あえてツッコミはなしで(笑)
    
    
    
    いやはや( ̄▽ ̄)素晴らしいッス
    
    
    
    読破ナリ(≧∇≦)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたーん!
    
    お互い
    コツコツ
    ガンバロー
    
    d=(^o^)=b
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    Aタイプの良さって好き時に打てて
    いつでも止めれるって点ですよね♪
    
  • 9. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    お久しぶりです。逆転勝ちおめでとうございます。昨日は久し振りに負けました。20スロで1000近くはまった。
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    たけちゃん、ありがとね♪(*^_^*)ノ
    
    あまり打つ時間ないからどうしても
    短時間勝負のコツコツになっちゃう
    んだよね(^_^;)
    
    たけちゃんも無理なくね♪(*^_^*)ノ
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)ノ
    孝行息子なのかなぁ…?(^_^;)(笑)
    
    ジャグは覚えといた方がいいよ(*^_^*)
    短時間でも出来るし、良かったら分かる範囲で
    教えたげるよ~(*´艸`*)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    ただいま(*^_^*)ノ
    でも、私のジャグログなんて
    おもろくないよ~(^_^;)(笑)
    
    うん、ボチボチいくわ!(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    ★ナナちゃん
    ありがと♪(*^_^*)ノ
    でも歳はとりたくないわよね~( ̄ω ̄;)
    
    短時間勝負は時間ない時には
    オススメよ♪(・∀・)
    
    ★チュカサン
    いや、ツッこんでもよろしいでっせ(* ̄m ̄)
    
    読破ありがと~♪(*´ω`人)
    
    ★ろこちゃん
    うん、ろこちゃん♪
    コツコツ♪ヾ(*´ω`*)ノ
    
    ★ルンルン
    そうだよね(*^_^*)
    最近は即ヤメしても全然へーきに
    なってきたよ(^_^;)
    
    でもジャンバリとたまにあるから、
    3~5回転は回すようにしてるけどね(^_^;)
    
    ★必勝サン
    アララ…(´△`)
    1000ハマリまでやっちゃダメですよぅ(T-T)
    私はどんなにやったとしても、最近は
    520回転までしかやらないな~(^_^;)
    
    つーか、そこまでも回さないで
    逃げちゃうかな(゜∇゜)(笑)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    確かに年はとりたくないねぇー(笑)
    
    短時間稼働の時おすすめありがとぅーす(^^)/
    参考にしてみますよん\(^o^)/
    

近所のスロ屋にて。-終章-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)