記事詳細

パチスロ

れみ流、ジャグ立ち回り方①

28 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(*^_^*)ノ



れみです♪(・∀・)







参考になるか、全く参考にならないのかは

分からないけど、今日は私のジャグ稼働の

台選びについて書こうと思います(・∀・)







確かだいぶ前に書いた時は、夕方から打つ時の

台選びだったかな~(´・∀・`)



最近は朝イチとか、客がいなくて誰も

打ってないノーボナ0回転台とかの

台選びの仕方を書きます(・∀・)ノ







…と言っても、私の稼働スタイルは

高設定選びとかではなく、あくまでも

朝イチで出して勝ち逃げする短時間勝負の

スタイルとでもいいましょうか…。



まず高設定がないと想定した上での

立ち回り方です(*^_^*)ノ







ノーボナ0回転の時はね…

私はまず小役(ブドウ)がどんだけ揃うか

見るために20回転は回します。

まぁ…ブレとかもあるから、なんとな~くで

いいから、3~4回ブドウが揃ってくれれば

様子見ながら続行します。





コイン持ちまぁまぁなら、続行するなら

96回転まで。

あまりにも「よく小役揃うなぁ?」って時なら

とりあえず150回転くらいまでは回して

みますが、朝イチはホントよく分かんないので

まずは96回転までと決めて回してます(*^_^*)







自分が打ってきた台や、周りの朝イチで

出てた人達を今まで見てきて~の感想だけど、

朝イチで飛ばす台って、まず大体0~80回転前後

でペカリます(*^_^*)ノ

早い台だと一桁回転数でペカッたりもするよね。





なので、よほどコイン持ち良くて「お!?」って

自信ある台なら100回転以上まで回すのもアリ

だけど、そうじゃなければ次の台を探して

打った方が早くペカッたりもするので、

朝イチはやはりカニ歩きの方が効率は良いと、

私は思ってます(・∀・)







そして100回転以内にペカるとします(・∀・)

それが、





①バケ(RB)スタートの場合。

調子良い台は50回転以内でペカリ、それが

またバケだとしても、またすぐ50回転以内で

ペカる台はヤメちゃダメ!

またすぐにBBが来る可能性アリです。





でも、バケ連してもBBが来なくて、プッツリと

ジャグ連が途絶えてしまったら、その後

ハマリやすいので、私は120~130回転まで

まわしてヤメます( ̄ω ̄;)





もちろん、それまでにBBが来たら様子

見ながら続行し、190回転回しても

ペカらなければ私はその台はヤメて

また他の台を探します( ̄0 ̄)/







②BBスタートの場合。

96回転まで回してもペカらなければ、

次は142回転までまわす。

コイン持ち良ければ、様子見ながら

もう少し続行し、190回転まで回します。





私が打ってると、大体180回転台でバケが

来る…( ̄∇ ̄)(笑)

その頃の持ちコインって、もう半分以下

なのよね(^_^;)





それで180回転付近でバケ → 120~130回転

以内でペカらなければ、そのまま続行すると

すぐに今までの出玉は全部のまれてなくなり、

そのままハマる傾向にあるので、コインが

全部なくなる前に130回転を目処に私は

ヤメます(^_^;)







大体、朝イチでBB1、RB1、もしくは

BBが連チャンしてもBB2、RB1になると、

その後、プッツリとペカらなくなる台は

ダメですね( ̄∀ ̄)

そのまま持ちコイン、全部なくなる事の方が

多いです。





なので、私は朝イチで上記のBBとRBの

回数になったら、ちょっと注意して

ブドウの落ち方などを見ながら続行します。







カニ歩きの仕方なんだけども~、

まぁ、いちばん手っ取り早いのは

60~80回転で落ちてる台があったら、

とりあえず96~100回転まで回して

みる!d(⌒一⌒)





コイン持ち良ければ1Kで回せる範囲だし、

もしそこで当たればそのまま続行しても良し!

即ヤメして他の良さげな台を回す為の軍資金

ならぬ軍資コインにもなる(*´艸`*)(笑)





…と思います(・∀・)ノ





文字数の関係で②に続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

れみ流、ジャグ立ち回り方①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。