記事詳細

パチスロ

レミーマルタン杯(…でいいのかな( ̄∀ ̄)) - 初日 -

41 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∇・)ノ



れみです♪(o^-^o)





今日からジャグ大会が

始まりました♪∩^ω^∩





ちょうどいい事に、初日の今日は

ワタクシ、午後は仕事休みだったので

思いっきりジャグりんこ

してきました♪(・∇・)







今日、私が選んだ機種は「ハピジャグ」

最近はハピジャグは殆ど打たなくなっちゃった

んだけど、コレが出たからさ~(*≧∀≦*)
↓↓↓↓↓

今日、私が座った台は BB1、バケ1で、BB後に388回転で 捨ててあった台。 有り得ない確率…。 合算900分の1ほどだった( ̄∀ ̄) だからなのか、お昼過ぎなのに皆さん、 この台を避ける様に両隣りの撃沈台に つぎ込んでたみたい(^ω^;) 投資3K、491回転目にペカッ♪(・∇・) → BB♪(o^-^o) そこから50回転以内の早い回転数での ジャグ連はなかったものの、ハマっても 最大で256回転。(最初の491回転は除く) 殆どハマらないでペカペカ よく光る光る♪( *^艸^) 私がこんな台に座って出してたら、 周りの人がヒソヒソ…。 「何であんな台が出るの???(;一_一)」 …みたいに話してるの、 丸聞こえだし。( ̄∀ ̄)(笑)

今日のハピジャグのグラフ。 最初のうちは、コイン持ちもいいし 「もしかして高設定?」 …と勘違いしそうになったけど、 出だしの方で1400枚くらい 飲み込んでた台だしナァ…。( ´・ω・`) 奇数なのかな(´・_・`)? …とも思ったけど、グラフの ゼロ付近まで戻ってからは なかなかそれ以上に突き出なくて、 ダラダラ~のモミモミ~状態が だいぶ続いてメッチャ疲れたし(´xωx`)、 もし奇数だとしたら出方が 緩やか過ぎる…( ̄ー ̄) 「これは…もしかして騙されてる( ´・ω・`)?」 そう思い始めたので、最後のBBが 142回転で出た後、145回転回して ヤメた~( ̄∀ ̄)ノ 私がヤメた時は、 BB12、バケ10でした(・∀・) 今まで打ってきた体験談だけど、 140~142回転くらいの回転数で ペカッた場合、結構この先の展開の 分岐点になる回転数の様な気が してならないんだよね(´・_・`) その付近でペカッて次、100回転以内に ペカらないとハマる事がメッチャ多いと思う。 調子良い台(高設定台など)は、 140~142回転付近でペカッたとしても、 次は大体100回転以内にまたペカる事が 多いざんす♪(・∇・) なので、私は前回のペカリがその回転数 だった場合、いつも145~150回転 回してもダメならこの先ハマる…と、 この回転数をヤメ時にしています。 でも、たまにこの付近になると急に 小役が揃いだしてコイン持ちが 良くなる時があるんだけど、 そういう場合はもう少しだけ様子見て、 190回転まで回す事にしています。 良い台は170~190回転以内に大体 ペカるしね(*´ー`*) そこでもペカらないと、次は早くて 220~290回転付近まで持ってかれ ちゃうから、だから私のヤメ時は 190回転まで! …と、自分ルールで決めてます。 あー、でも、これは私のオカルト的な 考えだから、ツッコミは入れないで くださいよ!( ̄∀ ̄)ノ(笑)

端数は表示されないんだけど(50枚単位なので)、 今日は2073枚貯メダルしてきた♪(*´ω`人) 次の時は、打ち始める前に1度換金して カード残高ゼロにして、また貯メダル移動 (貯メダルはジャグのみで)しながら、 打ちたいと思ってます(*´ー`*) ジャグでは久しぶりに大きく勝てたし、 時間がまだあと少しあったので、気楽に 打てる5スロでデビサバ打って時間を 潰し(相変わらずキッツイ台…( ̄∀ ̄) 5スロなのに初当たりまで5Kも かかった(´-д-)-3)、1700枚出て 終わったので今日はもう時間も時間だし、 5スロも貯メダルしてヤメ。 ◎今日の稼働(13:30~19:30) ・投資:-8K ・回収:+49.5K(20スロ:2073枚、 5スロ:1700枚) ・収支:+41.5K♪(*´ω`人) ※ジャグのみの収支と稼働時間は、 投資:-3K → 回収:+38K、稼働時間は 4時間半でした♪(o^-^o)ノ さっき私が打ってたハピジャグが気になり 戻って見てみたら、私が145回転でヤメた後、 680回転ほどまでハマってバケだった みたい(´・ω・`;) で、右下がりのダダ下がりグラフになってた(笑) ………ヤメて良かった。ε-(´∀`*)ホッ 多分だけど、設定2あたりが ちょこっと上がっただけだった のかもしれないナァ…(´・_・`) とりあえず大会初日、勝てて 良かったです♪(*´ー`*) たけちゃんは初日からかなり 負けちゃったみたいだけど、 まだ1ヶ月もあるんだから 焦っちゃダメだよ~(^ω^;) いつものコツコツたけちゃんなら 今日の負けは必ず取り返せるハズ! 焦らずに頑張ってこ♪o(*⌒O⌒)b では、次の稼働までまたね~♪(o^-^o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    間違えた( ̄∀ ̄)
    
    ジャグは投資-3K、回収+41K、収支+38K
    
    です(^_^;
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    もぉ、やだ~(T-T*)
    
    またまた間違い(´xωx`)
    
    私が打ってたジャグ、やめた時は
    BB14、バケ10の間違いです(-_-;)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメ~~v(・∀・*)
    
    ログ登場ありがとざんす(*´∀`)♪
    
    正直かなり凹みましたけど……(´・ω・`)
    
    凹んでても仕方がないから……
    
    また気を取り直して頑張るよv(・∀・*)
    
    それにしても……流石の立ち回り♪ヽ(´▽`)/
    
    大会名『レミーマルタン杯』でよかですよ。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    やはり、レミさんが優勝候補かな?(^-^)
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    稼動お疲れ様ー('∀'`)
    
    初日にそんな出したらあかんよ
    
    一気に貯蓄出来てしもて
    
    でもしっかりと勝ちおめちゃんでした♪
    
    自分も負けじと頑張るよー♪
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(o^-^o)ノ
    
    たけちゃん、吹っ切れたみたいで良かった…
    落ち込んでるかと思って心配してた。(^ω^;)
    
    初日の事はリセットして、次はまた
    いつものたけちゃんの立ち回りで
    頑張っていこーね(・∇・)ノ
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    ん~、何故だか知らないけど、
    ここのサイトで昔よく仲間と出玉大会
    やってたんだけど、競う相手がいると
    何故か勝てるんだよね( ´・ω・`)
    
    普段は微勝ちしか出来ないのにね(^ω^;)(笑)
    
    ★わなちゃん
    ありがと~♪(*´ー`*)
    
    わなちゃんもシッカリと勝って
    らっしゃるし♪( ̄∀ ̄)ノ(笑)
    
    最初が肝心だから、ヤメ時をよく
    考えて慎重に立ち回っちゃったよ(^◇^;)
    
    普段もこんな風に出来ればいいのにね…(-_-;)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    そりゃヒソヒソもしたくなりますよ
    俺が隣にいても怪訝な顔してる(笑)
    
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    勝ちオメ\(^o^)/\(^o^)/
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    そうかなぁ…( ´・ω・`)
    ま~そう言わんといて(^ω^;)(笑)
    
    ★ななちゃん
    いつもおめコメありが㌧♪(・∇・)ノ
    

レミーマルタン杯(…でいいのかな( ̄∀ ̄)) - 初日 -へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)